9501  東証プライム

東京電力ホールディングス

4300
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:25)

810.1
-18.8(-2.26%)

東京電力ホールディングスのニュース

東京電力ホールディングスのニュース一覧

東京電力HDが急動意、再編思惑を背景に電力株全面高◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/29 11:04
 東京電力ホールディングス<9501.T>が急動意、前日比7%高に買われる場面があった。東電をはじめ電力株は軒並み高となっており、業種別騰落率でも値上がりトップとなっている。

 同社と中部電力<9502.T>は28日、火力発電事業の全面統合で合意したことを発表、これが株価の押し上げ材料となった。きょうは、再編思惑に加え、個別に関西電力<9503.T>が5期ぶりの復配や高浜原発再稼働の思惑から、一時東証1部値上がり率トップに買われるなど、電力株に投資家の視線が集まりやすくなった。チャート的にも出遅れている銘柄が多く、リターンリバーサル狙いの買いを引き寄せている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

東京電力ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

東京電力ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。