この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
8303  東証スタンダード

SBI新生銀行

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

---

---

SBI新生銀行のニュース

SBI新生銀行のニュース一覧

2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査「銀行部門」での顧客満足1位の獲得について

配信元:PR TIMES
投稿:2017/08/01 16:32
当行は、サービス産業生産性協議会が2017年8月1日に発表した2017年度「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」第2回調査の「銀行部門」において、昨年に引き続き顧客満足1位を獲得いたしましたので、お知らせいたします。

この調査は、同協議会が、統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに実施する日本最大級の顧客満足度調査で、「顧客期待」、「知覚品質」、「知覚価値」、「顧客満足」、「推奨意向」、「ロイヤルティ」の合計6項目に対する満足度指数を調査したもので、銀行部門の調査対象は、当行のほか、メガバンク、インターネットバンクを含む17行となります。

当行については、6指標のうち「知覚価値(実際にサービスを利用した際に感じる、品質への評価)」および「顧客満足(利用して感じた満足の度合い)」の2指標で銀行部門1位の評価をいただきました。

当行では、今後とも、商品・サービスの充実を図るとともに、お取引の利便性の一層の向上に努め、お客さまに付加価値の高い商品・サービスをご提供してまいります。

サービス産業生産性協議会 概要
http://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=24

JCSI 調査について
http://consul.jpc-net.jp/jcsi/jcsi_index.html

2017年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表
http://www.service-js.jp/modules/contents/?ACTION=content&content_id=1136


以上
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

SBI新生銀行の取引履歴を振り返りませんか?

SBI新生銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。