6736  東証スタンダード

サン電子

227
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,315.0
+110.0(+3.43%)
売り

目標株価

1,720

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サン電子のニュース

サン電子のニュース一覧

サン電子が大幅続伸、AR活用業務支援で安川電と提携と報じられる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/29 10:23
 サン電子<6736.T>が大幅続伸し、一時、前日比71円(9.5%)高の820円まで買われている。きょう付の日刊工業新聞で「拡張現実(AR)技術による業務支援ソリューション事業『エースリアル』で安川電機と提携する」と報じられており、これを好材料視した買いが入っている。

 記事によると、サン電子は独自の眼鏡型ウエアラブル端末(スマートグラス)やソフトウエア、ネットワークサービスを組み合わせて同事業を秋から本格展開するとしており、安川電機<6506.T>のノウハウを生かして、特に産業機械の保全業務用に製品・技術の完成度を高めるという。また、19年3月期にスマートグラス換算で1万台の販売を目指すとあることから、業績への寄与が期待されている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サン電子の取引履歴を振り返りませんか?

サン電子の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。