6081  東証グロース

アライドアーキテクツ

331
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:08)

293.0
+5.0(+1.73%)
買い

目標株価

475

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アライドアーキテクツのニュース

アライドアーキテクツのニュース一覧

アライドアーキが急反発、越境EC関連への関心高まる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/02/20 13:47
 アライドアーキテクツ<6081.T>が急反発。17日夜の産経ニュースで、「中国の消費者に販売する越境電子商取引(EC)市場が急成長し、平成28年の実績が初めて1兆円を超える見込みとなった」と報じられたことを受けて、越境EC関連の一角として関心が高まっているようだ。

 同社は16年から中国最大のSNS「微博(Weibo)」の公式マーケティング会社であるIMS新媒体商業集団と独占契約を結び、微博上のインフルエンサーを活用したプロモーション支援サービスを提供。また昨年10月には、ライブ動画配信などで多くのフォロワーを集める中国のインフルエンサー、「網紅(ワンホン)」のマーケティング活用を支援するため、新会社「Vstar Japan」を設立するなど越境EC関連の代表格として注目度が高い。また、Hamee<3134.T>ジェネレーションパス<3195.T>などにも関連銘柄物色が波及している。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アライドアーキテクツの取引履歴を振り返りませんか?

アライドアーキテクツの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。