4576  東証グロース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

565
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:19)

123.0
+1.0(+0.81%)
買い

目標株価

189

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース一覧

【買い】DWTI(4576)、業績予想発表を受けて売り先行なら・・・

著者:黒岩泰
投稿:2017/02/23 23:30

押し目買いの好機

大引け後に今期の業績予想を発表したが、前期と比べて赤字幅が拡大したため、投資家の失望売りを誘っている。ただ、この業績予想には、国内製薬会社を結んだ緑内障治療剤「H-1129」に関する契約分が一切含まれていない。これは前回、「最大で73億円の収入がある」と発表したものであり、それが一切織り込まれていないのだ。当然、この治療剤について国内製薬会社が「評価」することから、DWTIが自発的に収益計上するのは、ある意味「あつかましい」。そういった事情もあり、業績予想、中計に含まれていないのだ。だから、この発表をまともに受けて、悲観するのはまったくのナンセンス。足元、若干赤字幅が拡大するのは、前向きな投資・費用が増えたためと解釈したい。同社は「眼科のスペシャリスト」に向けて着実に歩みを進めており、下落する局面があれば「絶好の押し目買いポイント」と認識したい。予想期間は「1日」だが、気持ちは「中長期」である。
黒岩泰
株式アナリスト
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の取引履歴を振り返りませんか?

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。