2670  東証プライム

エービーシー・マート

503
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年高値
2,893.5
-2.5(-0.08%)
売り

目標株価

2,866

あなたの予想

未投稿

エービーシー・マートのニュース

エービーシー・マートのニュース一覧

ABCマートが反落、不当表示で消費者庁から措置命令

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/03/29 10:40
 エービーシー・マート<2670.T>が反落している。この日、同社が配布した日刊新聞紙の折り込みチラシで不当表示があったとして、3月28日に消費者庁から不当景品類及び不当表示防止法第7条第1項の規定に基づいて措置命令を受けたことを明らかにしており、これを弱材料視した売りが出ているようだ。

 同社が15年2月13日、5月1日、8月13日及び11月27日にそれぞれ配布したチラシで、自社PB(プライベートブランド)商品計47品目について、商品の発売当初に設定する販売価格「当初販売価格」に対して、「メーカー希望小売価格」を意味する「丸印の中にメ」記号を付して価格を併記したことが不当表示であるとされたという。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

エービーシー・マートの取引履歴を振り返りませんか?

エービーシー・マートの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。