2373  東証スタンダード

ケア21

371
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

613.0
+9.0(+1.49%)
売り

目標株価

445

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ケア21のニュース

ケア21のニュース一覧

ケア21、60歳以上の高齢者を対象とした人材派遣・紹介事業を11月から開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/17 15:32
 在宅介護会社のケア21<2373.T>は17日取引終了後、新規事業として60歳以上の高齢者を対象とした人材派遣・紹介事業を11月1日から開始すると発表した。

 新事業開始の趣旨について同社では「長寿化とそれにともなう年金支給開始時期の先送りなどにより、高齢者自身も元気なうちは働かなければというマインド・ ニーズは高まっている。その一方で、労働力不足が叫ばれながらも、高齢者を受け入れる労働環境整備が追い付いていない状況がある。このような、高齢者本人、社会それぞれの抱える課題を解消するため」としている。

 なお、今後の業績については、現時点では業績に与える影響は軽微と見込んでいるが、他の要因も含め業績予想の修正が必要と判断される場合には速やかに開示するとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ケア21の取引履歴を振り返りませんか?

ケア21の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。