2330  東証スタンダード

フォーサイド

667
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:08)

368.0
+4.0(+1.09%)
買い

目標株価

586

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フォーサイドのニュース

フォーサイドのニュース一覧

【買い】フォーサイド(2330)思惑と材料、資金流入。大相場の予感・・・?

投稿:2017/04/27 00:33

■反発期待

システム系人材派遣や金融サービスなどさまざまな事業展開を模索しているが、収益化は道半ばにある。
まだまだ再建中といえます。
コンテンツ、プラットフォーム、金融の3本柱目指す。

今月24日に、アリババグループが、中国で爆発的に普及した決済サービス[アリペイ】を、平成30年にも日本で本格展開する方向で検討を始めるとの報道で、国内企業向けにアリペイを提供している同社に思惑的な買いが入りました。

25日は、マレーシア政府通信マルチメディア委員会と、情報通信分野で相互協力を推進するための協議を正式に始めると発表。
マレーシアで開催されるイベント「NASA Space Apps Challenge KL 2017 Malaysia」(NASAが中心となって開催する宇宙関係のオープンデータの活用を目指すイベント)に、メーンスポンサーとして協賛参加。
これを手掛かりに買いが膨らみました。

大きな思惑、材料が混在。
25日は出来高もこなしており、大相場の初動のような動きに見えます。
26日も反落しましたが、27日は反発に期待し買い予想とします。
本田隆一郎
株式投資暁投資顧問 取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

フォーサイドの取引履歴を振り返りませんか?

フォーサイドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。