[7月28日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

著者:中原良太
投稿:2017/07/27 23:06

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

ユニフォームネクスト(3566)
7月20日に初値を形成したのちも、人気化している様子です。上昇の勢いが激しいだけに注目度も高い同社ですが、27日には8000円近辺で大きな上髭を形成していることもあり、徐々に利益確定の圧力も強まっている様子です。短期的な反落の可能性も憂慮されますので、動向には注意しておきたいところです。

ブロードメディア(4347)
同社の投資先であるポケットが、VR機器向けアプリを配信開始したと発表しており、これが買い手がかりとなっている様子です。一方、28日に決算発表を控えておりリスクが大きいと考えられる上、27日にチャート上で大きな上髭を形成していることもあり、上値が重たくなってくる様子です。短期的には売り圧力が強まってきているとかんがえられるため、動向には注意しておきたいところ。

協栄産業(6973)
床下・設備点検ロボットシステムの販売開始を発表しており、これが買い手がかりとなっている様子です。一方、これまでの株価急伸はやや急過ぎる感も否めず、直近は上昇が一段落している様子。まだまだ反動安の可能性が怖いところ。

※値動きが似た株を買った場合、約60%の確率で値下がりし、1取引あたり約0.8%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年5月31日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想