タグ:医薬・バイオ関連 のブログ

1~3件 / 全3件

  • ネタのなぃ地合ぃでたまに急騰するけど,傾斜ゎ回収モード(調整)。セルシードが只今特売り気配。そのぅち他の医薬・バイオ関連銘柄も期待とゎ裏腹の化けの皮が剥げて来ると思ぅ。。。  。。。だそぅです  (以下、UPDATE1)    ▼セルシードがジャスダック値下がり率上位、欧州での角膜再生上皮シート承認申請取り下げを嫌気   再生医療を手掛けるセルシード <7776> が急落。一時319円安の1580円まで... ...続きを読む

    タグ:医薬・バイオ関連 
    登録日時:2013/03/15(09:20)  
  •  ▼バイオ株バブルが崩壊、狙うは需給主導のセクター?  1月29日後場、新興市場を激震が襲った。昨秋以降、新興市場の急上昇相場をけん引してきたバイオ株が突如として一斉に売られ、ストップ安銘柄が続出。その日はマザーズ指数が前場、2008年6月以来となる600ポイント回復を果たしたメモリアルデーだったが、震源地の分からない突然の激震に襲われて投資マインドが一気に悪化した。翌30日も短期的なリバウンド狙いの買いが交差... ...続きを読む

    タグ:医薬・バイオ関連 
    登録日時:2013/02/05(10:15)  
  • 『間近IPO・バイオ関連など調整済んでなぃのに反発してるとこゎ月末化粧買ぃでアヤ戻しをしてるだけだと思って深追ぃしなぃょぅに。』とのことです。 バイオ株への資金流入ゎ山中教授のノーベル賞受賞が発端。気づぃてるヵゎ知らなぃが,流入してる資金がiPS細胞研究等JPNのバイオ関連企業の将来性を期待してとヵ評価してとヵでなく,ただ単に“値動きの良さ“だとぃう事。昔も何度ヵ有ったが値幅妙味の無くなったバイオ関連相場の廃れ... ...続きを読む

    タグ:医薬・バイオ関連 
    登録日時:2013/01/31(11:28)