タグ:下手なPR のブログ

1~3件 / 全3件

  • 6bb7b83a0

    新しいチェーン店か、チルド飲料のような プロモーションですが、 韓ドラのDVD発売プロモーションです。 この、今の日本人好みテイストのお洒落デザインは、 ドラマでは一切出てきません。 男っぽい貧乏人の女の子がヒロインで、金持ちの男前と恋に落ちるという単純なストーリー。 TV版では、時間調整で変にカットされてて、最終話が全然面白くなかったから、DVDでもう一度見ても好いかも。

    タグ:下手なPR TV 
    登録日時:2008/07/29(20:26)  
  • 解っていたような、ある意味新鮮なような。 TV番組をHDに蓄えて、満タンになるとそのHDごと交換しちゃえ!というコンセプト。 コンパクトサイズを重視したのか250Gという、今ではちょっと少なめの容量のHD。 「ブルーレイディスク10枚分が1個に・・・」ってキャッチコピーが良いのか悪いのか微妙なニュアンス。 せめて500Gとか750GのHDなら、なんとなくメリット感を感じるのだが・・・ 日立のT... ...続きを読む

    タグ:下手なPR 家電 
    登録日時:2008/07/04(20:05)  
  • C834befb3

    Windows VistaがバージョンUP?、リビジョンUP?、グレードUP?するようですね。 バグ取り版でしょうか。ころころ変わるようでは買いたくないし、いつまで待てば安定するんでしょう? このマイクロソフトのキャンペーンページ。 これを見ると・・・ この更新は無償ではなさそうですね。 これを期に高機能版にせねばならないのでしょうか? よく分かりません。謎です。  ↓ ↓ ↓ ↓ ... ...続きを読む

    タグ:下手なPR 
    登録日時:2008/05/07(15:18)