ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年01月30日)

  • ブログ

    218,420円

    3320642円で終わる。 特に何も無し。移動平均線かそれとも、今日は風邪かな調子悪し。にんにくでもどかっと食べたいが。 売らず。 ホールド。
  • ブログ

    218,420円

    うーん むあったくうう 動かないね。 いらいらしても しょうがないなあ。 結局 凪 だね。 儲かりもしないし損もしない。23万の壁は厚いね。
  • ブログ

    218,420円

    3320641円 駄目だねえ。 手持ちの銘柄をBBが読める銘柄に合わせる。 後はカシオコロプラこの二つは過去に儲けた事例があり、カシオはもっと儲けられたがコロプラの場合は直近はロスカット。
  • ブログ

    218,720円

    本日は駄目だな。 じたばたしても 3320はあがらない。 銘柄を完全に読み違えたのである。 6952を買っておけばよかったのだが こんなこたあこれからも しょっちゅうあるこった。 さあて、 どおする。
  • ブログ

    219,620円

    3320を649円に下げて指す4308Jストリームがα2-にヒットしてきているからである。 
  • ブログ

    219,320円

    1/30月曜日前場終わる。3320は 644円である。当面の目標の230,000円にするには679円以上にならなければと思う。 臥薪嘗胆かいな。 とにかく25日移動平均線 乖離率マイナスがぬあんくああ いっちゃん当たりそうである。  
  • ブログ

    218,420円

      655円で300株売りに出しているんだけれども 641円とど下がり。一時652円まで上がったけど駄目。 だけんども25日移動平均線 乖離率マイナス銘柄が跳ねる傾向にあるのは間違いないことを確認する。しかしカシオはあがりっぱなしだね。分割銘柄の3246コーセーアールアイは839円と12円もど下がり。
  • ブログ

    219,920円

    25日移動平均線 乖離率マイナスから銘柄を探すとBB-α2に当然ヒットしている銘柄が分かる  んがあ、 そのまま下降していきそうな チャートの波形 しかし3426346562397855と 銘柄を拾っておく。 毎週末に219千円とむあったくううううう変化ない この株戦争である。でもめげないこれしかないもんね。