ムラタベンチャーさんのブログ一覧(2017年01月12日)

  • ブログ

    213,403円

    撃ち方やめ って ぼろぼろでありますが これは これ トランプの失言であるね。 明日は5,000円くらいもどるだろう。
  • ブログ

    215,103円

    結局 トランプの言質がここまでも株価に影響するとは これが本日の結果ではないかいな。 1/20 に就任演説をやるはずで  この後騰がれば良いが。 昨日の演説の調子では分からんなあ。 しかし  ここまで調子が狂うと見切り千両ともいえず。 訳がわからん。 まあ、人生なんてそんなもんだね。
  • ブログ

    216,703円

    あああ 下がったねえ でも ジタバタせず こんなこたあ これからも 何回もあるはず。
  • ブログ

    218,403円

    さて、 3680は後場に騰がるだろう 522円がラストと読みます。 予測  10:40219,003円 やや、持ち直す。 ボリンジャーバンドで確認すると 明日以降確実に両銘柄とも騰がると読める。 大丈夫だあああ っての 545円×400株+9603円で227,603円とする。来週中。1/20まで  217,803円11:30前場終了である。 狼狽売りをした諸氏がぎょうさんおるだろうね。 しかし お ...続きを読む
  • ブログ

    217,703円

    さて 暴落である。 日経も222円以上暴落で地合悪し 明日以降、 また トランプの演説次第なので どうせ 20万ばかりの金  見切り千両で やってみようじゃないかいな。 ちまちま やっても結局儲かっていないので
  • ブログ

    221,103円

    9:12 動き出した。 3680上下にぶれる まだ GC前 11/13 或いは来週中に上に動くと読んでいる。当面226,000円をぶち抜きたい。 ぬあんと 3680が517円と大暴落である。 今までのおいらなら ここでロスカットなんだが、未だ9:28でGC前 ここで勉強してみようではないかいな 蜘蛛のやり方をだな。  500を割ればよいのではないか。 と思ってみる。
  • ブログ

    220,203円

    さあて  本日は  何もせずだな。 2307が534円で100株 3680が524円で300株 両銘柄ともGCになっていない。 あと40分