にゃいたさんのブログ一覧(2017年05月25日)

  • ブログ

    ケーキパワーが切れた 2017年5月25日

    前日比 ▲0.74%本日は反落でした(´・ω・`) プラスだったのがメディシノバだけで、あとは全部下げました どの銘柄も下げ幅は小さいのでそこは良かったです ケーキは昨日で全部食べてしまったので、ケーキパワーが切れました(^^;  くりっく株は日経225ロングを19850で利確しました その後、日経先物も下げているのでタイミングは良かったかなと(^^; NYダウとFTSE100はもう少し買い板を増 ...続きを読む
  • ブログ

    くりっく株365利確!

    くりっく株の日経225ロングを利確しました〜 19450→19850 約4万の利益です\(^o^)/ 前のショートの利益と合わせると6万くらいは取れたでしょうか 日経は証拠金が他と比べて多いのと、配当もここ数ヶ月は少ないので、旨味が薄いですね よっぽど下がらない限りはしばらく封印ですかねえ 配当少ないので、売りから入るのはありですけどね(^^; いつものようにかなり下で指値だけしておきます♪