にゃいたさんのブログ一覧(2017年05月17日)

  • ブログ

    日経先物下げてますね〜

    くりっく株の日経225ショートがとうとうプラスに(^^; その代わり、NYダウのロングがマイナスになっているのも出てきましたけど(´・ω・`) さて、日経225、どこまで下がるかですね できれば19400くらいがいいですね〜 そこからロングにスイッチしようかなと思ってたり
  • ブログ

    続ウェッジが下げ下げ 2017年5月17日

    前日比 ▲1.65%本日は続落しました(´・ω・`) ビークリーとトラスト・テックが上昇しましたが、他は駄目でした ビークリーは、また大きく上げたのでそろそろと思い、利確しました@2300 IPOで上がったり下がったりでしたが、ちゃんと利確出来て良かったです LIXILビバもなんとかならないかなあ〜(´・ω・`)あと、ウェッジがまた大きく下げたので、ちょっと買い増ししました@715 さらに下がって ...続きを読む