マイルド。さんのブログ一覧(2017年04月14日)

  • ブログ

    行くところまで、いっつたら?

    妄想込みですが、ここ数か月のチャ~ト出来るだけ観察しています。なぜこういう形かなぜ?いろいろな、なぜ?を重要視、いろいろなサインもふんだん有る。次に大きく繋がれば、大成功かと。
  • ブログ

    判断ミスから得られる経験

    今回、売りの的に成る会社を買いをしてもうた。あはは、でも不思議と冷静、どこまで行くか、どんな事が起きたか、沢山得る事が有りました。何か有るたび、また、強く成る、確信しています。週明け以降もいろいろ有ると思いますが、頑張ります。週単位でうわヒゲは、危険かな?
  • ブログ

    4月はきびしい月ね

    丁寧にいくしかないか、為替も今日の日経新聞でも何やら怪しいニュ~ス