マイルド。さんのブログ一覧(2017年04月05日)

  • ブログ

    明日以降、早め仕込み済ませます。

    何やら、怪しい気配。4社、9月の配当も貰う可能性。現物、高配当なので損切はしません。他の手も準備しなければならないかな?
  • ブログ

    詐欺みたいな、チャ~ト

    為替も相当重要視してるのですが、以前にも有りましたが、チャ~トが、変わるのよね。際どい時は必ず確認するのですが、変化してる。あははは。皆さんも、あれ?みたいなの有りますよね。ははは 
  • ブログ

    少し、空売りしてもうた。

    少なくとも、まだ下が有る??
  • ブログ

    この雰囲気は.下?

    買い指値は取り消して有ります。
  • ブログ

    基本は下げた所買い。

    但しまだ、4月もじり安相場が、あり得るので、どれだけ慎重に売買出来るか?どれだけ、いろいろなサインを見抜けるか?あくまで私個人の相場感です。
  • ブログ

    花見川沿いの桜並木

    昨日は天気も安定し桜を鑑賞。風の色、日ざしの変化も季節の変化を実感します。何度も見たはずなのに、年数を重ねて逆に居心地のいい1日でした。追伸、花見川の浅瀬で水鳥が餌を、ついばむところを観察すると、上手い鳥と下手な鳥、明確に差がある。あはは。思わず下手くそと、ははは。昨日の安値近辺で今日から、買い指値だします。