マイルド。さんのブログ一覧(2016年12月17日)

  • ブログ

    売り目線だと??

    これまた、沢山ある、月曜1度売り目線で下げない様なら手仕舞い。も、いいかな?
  • ブログ

    週明けから売買する会社

    休みの間にシュミレ~ションして、準備、準備、ははは、意外とこのやり方が1番、いい感じです。7751,1329,8113,4452,5108、その他沢山有りますが、条件が揃えば揃う程,正確に売買出来るので、意外といい感じ。
  • ブログ

    調整する会社を的確に

    上げる会社、下げる会社を的確に売買するのは難しいですね。ははは今週調整した会社、多数ありましたが。タイミングよく売れませんでした。まあ利確だけでも、仕方ないか、年末まで上では、ないかなと?どのタイミングで、買いいれるかが、問題、むむむ、