マイルド。さんのブログ一覧(2016年12月01日)

  • ブログ

    トランプ新大統領

    選挙期間中、悪魔みたいなイメ~ジの報道、今は期待だけの報道?ニュ~スに惑わされず、冷静に売りも、考慮しています。トランプだけに裏と表があるよね、。はははは
  • ブログ

    買い、1度全て、利確

    新規買いは2呼吸後かな?逆に6501、再度新規売りも有りかな?後は値段指値で仕事します。
  • ブログ

    変わり身の速さ

    ははは、月曜は売りとほざき、昨日はこっとそり、買い、あはっは、高寄りは朝1番は手を出さず、逆に今日から追撃買いの会社、ありとあらゆる、会社有るので、ははは、引き出しの数を多くして、利益をだすのみ。えへへ
  • ブログ

    為替114円、うむむ

    昨日、下げた、会社、どんどん、買い入れてたの,当たりかな?厚めに勝負してもうた手前、お願い上げて。あははは