ロマン777さんのブログ

1~20件 / 全46件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    神の頭脳を目指す、メタップス!

    昨日、メタップス株はマイナス引けであったが300株、辛抱して持ち越す! ドラマは、今日の朝ありました! 寄り付き売り、300売り出していたら!ストッブで売却!  信用取引、久々の8万利益獲得で、本日はゆっくり過ごせました!

  • ブログ

    勝ち残る、指示される為には教育❗️

    21世紀に入り、人口爆発、グローバル世界、火星へ移住と予測不能な事が叫ばれています。 これからは、今現在の常識が五年後には通用しないとも言われてます。  さあ、世界規模の戦いに勝ち残るにはこれしかないのです。 そう、教育です。  中国、インドの教育量に日本は劣っています。 今を睨み、周りが見えないくらいに、興味感心ある対象に我武者羅に打ち込みさえすれば必ず希望は見えます。  任天堂株価のように、魅力があれば最後... ...続きを読む

  • ブログ

    オバマ大統領、来月広島に❗️

    今年はついに、アメリカトップのオバマさんが広島に来月来ます! 被害者遺族には特別な一日になるでしょう!  2016年は、オバマさんの集大成の一年になります。 それにしても、トランプ旋風はどうなるのか注目してます。  それと、安部総理、さらに日本を強化進化してください。 未来は人工知能集団に指揮される可能性すら議論されてますよ!

  • ブログ

    2016年は信用取引で躍進を!!!

    2015年は、現物取引での投資がほとんどだった。かろうじて損益はプラスで年末を越えれたが、反省すべき点は多々ある。損切りのタイミングがまさに下手くそそのものだったのだ。 2016年は信用取引で実力を着実につけていき、高校野球レベル投資家までは向上したいものである。 さあ、みなさん今週で4月は終わりですが夢とロマン希望を求め進化していきましょう。   ...続きを読む

  • ブログ

    株式相場もピークがあるのか?

    人生はあっという間だから、何かの専門を見つけることが大事になるかなと。  人生は、ほんとうに、あっという間に過ぎます。若いと思っていたが、ところてんのように押し出される。精神的に若いと思っているが、それも限度がある。きっと、こうして、日めくりをめくっていくと、年末になる。来年になる。そうして、生きれる時間が一年へることになる。   どこかで急に時間の経過がはやくなる。それは30歳をすぎたころから、急に加速しだす... ...続きを読む

  • ブログ

    ベンチャー企業の躍進❗️

    株式相場が休みだと、何か寂しく侘しく思うのは私だけでしょうか。 取引参加するしないは別にして株価の動きをチェックするのは最近は歯磨き、風呂に入るのと似て一種の習慣になりました。  さて、先週から約一週間安部総理はアメリカ訪問して現役総理初、世界の頭脳が集まるシリバレにも視察で訪れました。 架け橋プロジェクトを構想されてます。

  • ブログ

    シンガポールの税制❗️

    秒速で億円稼ぐ、カリスマの内容です!  http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150425-00839722-sspa-soci  彼はやはり、カリスマで魅力、諦めない精神を持ってます! ...続きを読む

  • ブログ

    グローバリズム社会に負けるな❗️

    21世紀に入り、人口爆発、グローバル世界、火星へ移住と予測不能な事が叫ばれています。 これからは、今現在の常識が五年後には通用しないとも言われてます。  さあ、世界規模の戦いに勝ち残るにはこれしかないのです。 そう、教育です。  中国、インドの教育量に日本は劣っています。 今を睨み、周りが見えないくらいに、興味感心ある対象に我武者羅に打ち込みさえすれば必ず希望は見えます。  今日のクボテック株価のように、魅力が... ...続きを読む

  • ブログ

    ライブドア、元代表堀江社長❗️

    大学卒業シーズンから一ヶ月程経過しましたね。 以前、近畿大学卒業式にてライブドア元代表堀江社長が卒業生へ向けて講演という形でメッセージを送られていました。 普通に大学でて、会社に入り、家族や家を持ちという流れに乗れるのはごくわずかであろうと。 五年後十年後は、スマホが普及したように世界の頭の良い方達が世界を大きく変えていくだろうと。 じゃ、どうすればよいかと。  できるだけ頭の良い方達が発信している情報に触れ、... ...続きを読む

  • ブログ

    長渕剛エナジー❗️

    さあ、8月22日に、日本富士山麓で開催される長渕剛10万人ライブまで半年は切りました! 先週の水曜は広島で剛さんのライブがありましたが、満員みたいです。 衰えないパワー、人気。 まるで、アサカ理研並の記録を付けてます!感動、涙、笑いありの剛さんの人間性も魅力のひとつなのでしょう! 彼は毎日、日記を書き必ず反省するみたいです。今日の一日の行動は修正箇所がないか、改善はないか。 トヨタのカイゼンに似た気もします。 ... ...続きを読む

  • ブログ

    長期休暇へ政府も民間も突入か❗️

    さて、桜の季節もあっと間に終わりました。 綺麗である反面、儚く散りゆく虚しさは人間の生き方を強く感じさせられる気がするのは私だけでしょうか。諸行無常、栄枯盛衰。学生時代国語の授業でよく目にした言葉であります。 永遠な物はない、全て変わりゆく。地球も人間も❗️  株価も常に変わりゆきます。  長期休暇で日本総理はアメリカ訪問しますが、課題は山積みかなと思います。 総理も体調が少し最近は良くないみたいですが、無理を... ...続きを読む

  • ブログ

    新年度もあっという間に❗️

    入社式、入学式、人事異動、桜が咲き、そして散り消える。  4月は、一瞬にいろんな出来事があり不思議な気持ちになります。  最近は世界の動きで気になるのは中国主導のアジアインフラ銀行ですが、日本の 立場が微妙な感じになってるような。  中国は世界覇権を狙っている気があからさまに見えます。  日本も真剣に議論を交わし、対応していくべきです!

  • ブログ

    三月後半の波に乗るしかない❗️

    世間は卒業だの、人事移動だの色々ありますが株価は動き続けます。なお活発にですね。 日経株価はなんと二万へ到達するかの勢いで上昇していて本当に心が爽やかになります。  あとは、あとは、自分のホールドしている株価に神様からメッセージがあればあればあれば 最高に最高に最高に嬉しく感じます!  人生、最高の波に乗りたいです。

  • ブログ

    億り人に❗️

    投資で億の資産を創る人を億り人といいますが、最近はかなり増加してるみたいです。 投資には、たくさんの技術、方法もありまして全ては自己責任と言われてます。 投資を学べば、学ぶ程奥が深いと感じたりしますが、追求して楽しい分野だなと感じます。  三月も株価楽しみですね!  やったるでー❗️

  • ブログ

    三月後半の戦い❗️

    いよいよ、三月の優待、配当金等の権利発生の期間が近づいてきました。 私の予想では買いが増えるイメージがありますが、みなさんはいかがでしょうか! 日経株価も、二万へGOGOの感じですし、いよいよ楽しみが増えてきました!  今日が。まじで肝心です。  みなさんも、気を引き締めて望んでいきましょう!

  • ブログ

    自分の自分の自分の畑を耕そう❗️

    人生は有限であります。 株式ではありません。 まあ、冗談はさておき、最近は、よく、あの人は、この人は、どうだこうだと会話で多い事に目がつきます。じゃー、君は何なの?あなたは?と、言いたくなる。 あなたのかけがえのない人生はどうするの? 私も、人の畑ばかり羨ましがり、妬み、くそみたいな時間を過ごしてきました。 最近、長渕剛さんが発信されてました。 人生は必ずデッド、死がくるぞと。 亡き父、母が教えてくれたと。 死... ...続きを読む

  • ブログ

    荒れた一週間❗️

    あっという間に、三月最初の戦い終了しました。 自分の中では嵐の一週間だったような気がします。 小型株に資金が集中するも、いきなりふるい落としが、あったりだの ハートが、締め付けられましたよ。 ギョエー! こんな時は大きく笑えば、NK細胞が身体中に発信されていいみたいです。 最近は、夜は漫才のDVDを見ながら大きく笑ってます。 なぜが、ストレスがたまりませんし、腹筋も鍛えられました。 みなさんも、毎日、作り笑いで... ...続きを読む

  • ブログ

    新興株価に光を❗️

    昨日はジャスダック株価、かなり下落してしまいました。 ストップ高からのストップ安は一番、精神に応えます。かなりキツく悩む。 ちくしょうと叫びたくなりますわい。  ある本に、毎日何回でも良いから笑なさいと記事がありました。 笑うと全て良い方向に向かうと。  みなさん、最初は作り笑いでいいみたいです。  笑いましょう!  わっはっはっはっはっは!

  • ブログ

    迷う時は、自分の直感を信じて❗️

    人生には迷う時は、たくさんありますね。政治家でさえ判断に迷い苦しんでます。 人生はそんなに、長くはありません。あっという間です。 自分の、自分の素直な直感を信じて行動を継続しましょう! 人生ゲームは、自分の最高のパフォーマンスの市場です。 周りの顔色伺う時間あれば、一つでも行動あるのみです。 株価も毎日、動いています。 人生も動いていれば、波に乗れます!

  • ブログ

    桜の季節❗️

    寒さがだんだんとやわらぎ、昼間はポカポカ陽気に包まれますね! 本日から、3月最初の相場が始まります! 水素、ドローン、セキュリティ、介護、バイオ。 いろんな銘柄が注目を集めてきましたが、今月はどんな銘柄、業界が吹き上げるのか期待と不安です。  世間は卒業シーズンですが、これからどうなるものでしょうか!

« 前へ 1 3