with24さんのブログ一覧(2017年7月)

  • ブログ

    見えてる罠に簡単に引っかかるじぃ・・・^^;

    お店には、色んな罠が・・・見えてる罠に簡単に引っかかるじぃ・・・^^;期間限定とか・・・数量減退とか・・・見え透いた罠に、いとも簡単に・・・^^;でも、昨日は違った・・・踏ん張った・・・ズルズルと引っ張られて、罠にはまりそうだったけど・・・我慢・がまん・ガマ~~~~~~~ン・・・心のどこからか、聞こえてくる・・・1個ぐらい食べたって、思うほどの変化なんて無いよ・・・ダイエットなんて、また明日から頑 ...続きを読む
    タグ: 
  • ブログ

    何だ???

    何か訳分からんHPになってしまった。 スマホのアプリみたいな・・・・ 訳分かりません じっちゃんたちには使いづらい スマホでみんかぶもしないし・・・ これに慣れろって事? じっちゃんはパニクってます^^;
  • ブログ

    じ・じ・地震だ((((;゚Д゚)))))))

    突然地震が・・・((((;゚Д゚))))))) ビックリしました。 5+なんて初めて経験しました。^^; 怖っ・・・   タグ:地震 
  • ブログ

    番所鼻自然公園

    番所鼻自然公園(ばんどころばなしぜんこうえん) 南九州市頴娃町別府5202 日本地図作成のため全国を実測した伊能忠敬が「天下の絶景」と絶賛した景勝地だそうです。       タグ:番所鼻自然公園 
  • ブログ

    朝焼けと台風3号・・・鹿児島の風景

    5時過ぎに朝焼けでぱ~~っと明るくなった。 しばらくすると暗くなって雨と雷鳴・・・ 台風のせいか、天候が激変します。  鹿児島市内は風は強くないですが、台風が東シナ海を北上しているみたいです。  予想進路図に当たる方々は気をつけて下さいね。 九州北部に上陸しそうです。  タグ:朝焼け 台風3号 
  • ブログ

    池の底から魚を撮ってみました。

    鹿児島は連日の30度越え・・・ 夏になってしまいました。^^ 池の魚が羨ましく思えます。 でも私はカナヅチ・・・^^; 気分だけでも魚になってみようと、 HDCool HC7000で、池の底から魚を撮ってみました。鯉がカメラをつつく・・・えさと間違ってるのかな?魚の動きが速いので1/2のスピードで編集しました。 img ...続きを読む
    タグ:池の魚