タグ:結婚式 のブログ

1~7件 / 全7件

  • 今日は結婚式でした。^^  もちろん、私の結婚式ではありません。   会社の若手社員の・・・^^   良いですね、人が幸せになるって・・・  少しばかり、幸せを分けてもらいました。^^   皆さんから、私の招待状が届かないと・・・^^;  ごめんなさい、結婚式場は決まってるのですが・・・   それ以前の問題が山積みなんです・・・^^   相手がいない・・・  相手を探す作業をしていない・・・  私が幸せになる自... ...続きを読む

    タグ:結婚式 
    登録日時:2016/07/02(18:26)  
  • 8df8818e3

    先日は楽しい結婚式に行きました。^^ 行く前はあまり気乗りしなかったのですが・・・・ なぜかという事は先日の日記で書きましのでここでは書きません。^^ 今日新郎が勤めている会社へ寄ってきました。 私が撮った写真をCDにコピーして届けに・・・・ 「Withさん ありがとうございました」とお礼まで言われて・・・ 「ところで、Withさん、ウェーディングケーキ食べました?」 「ええ、確か・・・頂いたと思いますよ・・・... ...続きを読む

    タグ:結婚式 
    登録日時:2011/05/02(15:22)  
  • A7abe1729

    みなさんいかがお過ごしですか? GWのWithって・・・・^^ のんびり仕事してます。^^ 邪魔もされないし、仕事量も少ないし・・・いたって快適です。^^ ところで、昨日は結婚式でした。^^ とんでもない事に巻き込まれそうになりながらも、無事参加できました。^^ 天気はあいにく雨模様でした。 会場へ入っていって喉が渇いていたので、ウェルカムドリンクを2杯も飲み干して・・・・^^         会場の入り口には... ...続きを読む

    タグ:結婚式 
    登録日時:2011/05/01(13:15)  
  • 明日結婚式なのですが・・・ 残念ながら私の結婚式ではありません・・・^^; で、さっき電話があった・・・ 「With 明日赤いTバッグか、赤いふんどしもってこい・・・」って 「・・・・・・・・・・・・・・・」 「ええっ・・・もう一回言っていただけませんか?」 「だから、赤いTバッグか赤いふんどしもってこいって」 「ええっ いきなりなんですか?」 「カラだよ カラ」 「カラって何ですか?」 「何じゃねぇ~~よ ら... ...続きを読む

    タグ:結婚式 KARA 
    登録日時:2011/04/29(21:44)  
  • 4b1e40c99

    今日は昼から結婚式でした^^ もちろん・・・・私の・・・じゃ無いです。^^ 知り合いの息子さん(3男)のです。^^ 歳を感じました・・・・^^ 1歳の頃一緒に霧島へ登山に行った事を思い出しました。 お父さんがオブって・・・・^^ いつの間にか大きくなられて、立派に^^ おまけに可愛いお嫁さんを・・・・ 沢山の友達や親戚に祝福されて、幸せ満タンです。^^ 沢山... ...続きを読む

    タグ:結婚式 
    登録日時:2010/10/10(19:03)  
  • 7d4e565b6

    結婚式のご報告・・・・ ただし、所々記憶にありません^^ 精一杯思い出してご報告いたします。^^ 昨日はお友達の息子の結婚式でした。 9時半にバスのお迎えが・・・・ バスに乗り込むや「ビールは?」って・・・ 「乗せてませんよアルコールは・・・」 「運転手さんコンビニに寄ってくださ~~~い」 コンビニでお酒の買い出し・・・・^^ それから1時間・・・そりゃも~... ...続きを読む

    タグ:結婚式 
    登録日時:2010/03/01(01:02)  
  • あなた~~と わた~~しが ゆめの~~くに♪^^ 酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ~~♪^^ 明日は結婚式です。 残念ながら私の結婚式ではありません^^ 新郎に 「私お酒呑んで良いですか?」 「Withさん 呑むんですか・・・」 「はい 久しぶりに呑みます」^^ 「お祝い事で呑まずにはいられませんからね」^^ 「静かに呑んで下さいね・・・     ... ...続きを読む

    タグ:結婚式 
    登録日時:2010/02/27(16:38)