証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

結婚式・・・・でした。。。。。。^^♪

4b1e40c99 4f2bf83fc Cf081345c 

今日は昼から結婚式でした^^

もちろん・・・・私の・・・じゃ無いです。^^

知り合いの息子さん(3男)のです。^^

歳を感じました・・・・^^

1歳の頃一緒に霧島へ登山に行った事を思い出しました。

お父さんがオブって・・・・^^

いつの間にか大きくなられて、立派に^^

おまけに可愛いお嫁さんを・・・・

沢山の友達や親戚に祝福されて、幸せ満タンです。^^

沢山の友達が余興を・・・・

やっぱり友達が集まるって素晴らしい、思わず涙が・・・・^^;

感動やら何やらで、何回も涙が流れてしまいました。^^;

みなさん祝福して、大いに盛り上がってるのに・・・・

私はハンカチ片手に・・・・^^;

そうだ、途中で気が付いたのですが・・・・

涙が下に流れない・・・・・

目尻のシワに沿って横にしみ出るように・・・・^^;

若い方が沢山で、何かパワー貰ったような^^

私にも、こんな出会いがあるのでしょうか・・・^^

帰りに結婚式のあったホテルから桜島を撮ってきました。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    結婚式
登録日時:2010/10/10(19:03)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2010/10/11(08:48)
    こんにちはーwith24さん

    鹿児島は真っ青にはれてたみたいですなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..
    (すごくくっきり見えます!これはカメラの威力かも!)

    >若い方が沢山で、何かパワー貰ったような^^

    よいことですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    元気でて来ましたか??
  • 通報する

    2010/10/11(18:19)
    こんばんは。

    若い人からパワーを貰って、一層力が入りそうですね^^

    withさんは、頑張りすぎの傾向があるようなので、ほどほどに、ですね。

    でもまだ出会いを望まれている、姿勢に乾杯です!!
  • 通報する

    2010/10/11(18:36)
    こんにちは

    Withさんパワー充電されましたか?(これは負けてられません)

    涙を流すってとてもいいことだと思います。

    桜島も雄大です

    うん 私もWithさんの日記からパワー貰いました!! 

    うっす!
  • 通報する

    2010/10/11(18:38)
    桜島雄大ですね。城山観光ホテルだったんですか。withさん、そんなに結婚したいんですか~(~o~) 一人もお気楽で、とっても楽しそうですけど。withさん、絶対尻にしかれますよ。(^^)/それでもいいってか~。
  • 通報する

    2010/10/11(20:50)
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >(すごくくっきり見えます!これはカメラの威力かも!)

    ははっ^^

    私の腕・・・・とは言ってもらえないんですね^^;

    パワーもらったけど、今日稲刈りの手伝いに行ってパワーは全部吸い取られました。

    慣れない仕事は疲れます^^
  • 通報する

    2010/10/11(20:53)
    球さん こんばんわ^^

    はい、パワーをもらったのですが・・・・

    今日は稲刈りの手伝いに行って、全部使い果たしてきました^^

    慣れない仕事はパワーを使います。^^

    >でもまだ出会いを望まれている、姿勢に乾杯です!!

    まだまだ・・・私にも私にも春は来ると・・・思っています。^^
  • 通報する

    2010/10/11(20:56)
    GODさん こんばんわ^^

    >涙を流すってとてもいいことだと思います。

    はい^^歳と共に涙もろくなっています^^

    自分でもビックリするくらい・・・・^^

    水戸黄門でも泣きますから・・・^^;

    パワーは今日の稲刈りの手伝いで、田圃に全部吸い取られました。^^;
  • 通報する

    2010/10/11(21:03)
    福梟さん こんばんわ^^

    >桜島雄大ですね。

    はい雄大ですよ^^

    >城山観光ホテルだったんですか。

    そうです、写真で分かるとは・・・・?鹿児島出身?か鹿児島に転勤?

    プロフ見たら宮崎なんですね。。。通りで・・・^^

    >withさん、そんなに結婚したいんですか~(~o~) 一人もお気楽で、とっても楽しそうですけど。withさん、絶対尻にしかれますよ。(^^)/それでもいいってか~。

    はい、1人暮らしもなれたらとても快適なのですが・・・

    1人では淋しくなる時もありますからね・・・^^

    絶対尻に敷かれる・・・・?

    分かりませんよ^^;

    相手次第でしょうが・・・・^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.4 28.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.56

▼ -0.55

ユーロ/円

121.10

▼ -0.53

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ