タグ:投資 のブログ

1~3件 / 全3件

  • ここしばらくバブル時代を思い出す株価の動きでした。 そして個人投資家が踊らされてる感も・・・ こう言う時こそ冷静な投資活動が要求されることを忘れている人も・・・ 運が良かったとか、運が悪かったとかで片づけている人の日記も目にします。 今回の大きな動きでも、冷静に対応できた人とそうでない人と・・ 当然長いこと投資を行っている人は、それなりの対応が出来ています。 投資期間の短い人ほど慌てたんじゃないかと・・・ そし... ...続きを読む

    タグ:投資 
    登録日時:2013/05/26(08:48)  
  • 夕べは寒かったので仕事も早めに切り上げました。  8時頃事務所から出ると、冷凍庫の中へ入ったみたいでした。  車に乗り込んで、温泉へ行こうと思い車道へ・・・  雪と桜島の灰が降っていたせいでフロントガラスが汚れていました。  なにげにウォッシャー液を噴射・・・  同時にワイパーも動きました・・・・・  その瞬間にフロントガラス全体が凍り付いて前が見えなくなりました。^^;  思わずブレーキを・・・・  後続車が... ...続きを読む

    タグ: フロントガラス 投資 
    登録日時:2012/02/03(14:13)  
  • みなさん投資楽しんでいますか? 勝てない投資は楽しいはずがないですよね。 私は、投資は十分に楽しんでいます。 株式投資を始めたのは27歳の頃です。 当然儲けさせて貰いました。 車勝ったり、好きな物買ったりと・・・ でも、今まで休まず投資をしてきたかというと、そうではありません。 私の投資行動は、具体的な目標がある時なのです。 みなさんも、当然のんべんだらりと投資を行っているわけではないですよね。 だけど、具体的... ...続きを読む

    タグ:投資 精神論 投資方法 
    登録日時:2011/10/15(20:13)