タグ:ゴルフ のブログ

1~7件 / 全7件

  • お馬鹿日記です。   スルーされる事をお奨めします。^^;   忘年会ゴルフの電話を聞いてたマリリン・・・   電話を切った途端に・・・   「私もゴルフに行きたい・・・・」って・・・・^^;      「何で?」   「だって楽しそうじゃない・・・・」   「あ・え・・・・ダメダメ全然楽しくないし・・・」   「ヤダヤダ・・・行く行く・・・」   「寒いし、あんなのの何が楽しい・・・」   「だって行くんでし... ...続きを読む

    タグ:マリリン ゴルフ 
    登録日時:2011/12/19(17:26)  
  • 石川寮頑張ってますね。  全英オープンゴルフ、ただいま16位・・・・  しかし風が半端じゃないですね。  ところで、あなたも全えいオープンゴルフに参加しませんか。^^  月   日  7月第3月曜日(海の日) 場   所  喜入カントリークラブ 募集人員  50組,200人  参 加 料  3,000円(申込時に納入)  申込期間  6月1日から受付(定員になり次第締め切り)  まだ間に合うのかは分かりませんが... ...続きを読む

    タグ:ゴルフ 
    登録日時:2010/07/17(01:09)  
  • 先日TVで宮里藍のスランプについて色々言ってました。 ゴルフでスランプの方は読んでみては思い書いてみます。 宮里藍はなぜスランプを克服し勝てたのか・・・ 宮里藍はドライバーがうまくいかずにスランプに・・・・ しかし宮里藍は、ドライバーの練習をせず、ドライバーの カバーをするためにパットの練習をしたそうです。 修心流居合術兵法の町井勲館長によれば 無心で行う居合術と同じだそうです。 宮里藍... ...続きを読む

    タグ:スランプ 宮里藍 ゴルフ 
    登録日時:2009/08/09(00:08)  
  • 今日は最悪の日でした。。。 仕事でどこ行っても・・・ 「Withさんゴルフ行ったんだって・・・」 「20年ぶりのゴルフどうでした?」って・・・・ 行くとこ行くとこ聞かれる・・・・ 「・・・・・・・・・・・・」 誰だ・・・・号外出したのは・・・・???? 何回も昨日のゴルフの話して・・・ みなさんに 「ギャハハハハハハハハハハハハハ」って笑われて びとい... ...続きを読む

    タグ:ゴルフ 
    登録日時:2009/05/21(21:06)  
  • 20年目のゴルフ・・・・・ それは、ひたすら疲れたゴルフでした・・・・ かねて使わない筋肉を使って、ヒイコラヒイコラ・・・ ひひひ広い、ゴルフ場は広い・・・ そこに止まっているたった1個のボールの憎らしいこと・・・ 「なんで、おまえは思うように飛ばないんだ・・・」 ボールの声が聞こえてきそうです・・・ 「おまえの打ち方がへたくそだからだよ~~~~」って カラスの鳴... ...続きを読む

    タグ:ゴルフ 
    登録日時:2009/05/20(23:38)  
  • 先日の日記に書いたのですが、20年ぶりにゴルフに 行くことになり、心配しています。 今日は、仕事済ませてから昔のクラブを引っ張り出し 中を覗いてみたのですが・・・・・・・ 見たとたん・・・・こりゃダメだ・・・・^^ どうしたもんだと、しばらく思案・・・・ レンタル、、、、、、 とにかくグローブ・ボール・ティーを買いに行きました。 靴もダメだったな・・・・ ど... ...続きを読む

    タグ:友達 ゴルフ 依頼 
    登録日時:2009/05/17(20:58)  
  • 仕事で20年振りにゴルフする羽目に・・・・ 最初は断っていたのですが・・・・・・・・ 歩くのはカートなので良いのですが・・・・・ クラブは有るけど使える???? アイアン1本抜いたら全部くっついてたりして・・・^^; ちょっと打ちっぱなしでも行ったほうが良いかな?? 靴どうしましせう・・・・ たった1回のゴルフで買うのはね・・・ レンタル・・・・ あ~~~~... ...続きを読む

    タグ:ゴルフ 
    登録日時:2009/05/09(23:40)