with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3811件目 / 全4141件次へ »
ブログ

20年振りのゴルフ・・・・・・・

仕事で20年振りにゴルフする羽目に・・・・

最初は断っていたのですが・・・・・・・・

歩くのはカートなので良いのですが・・・・・

クラブは有るけど使える????

アイアン1本抜いたら全部くっついてたりして・・・^^;

ちょっと打ちっぱなしでも行ったほうが良いかな??

靴どうしましせう・・・・

たった1回のゴルフで買うのはね・・・

レンタル・・・・

あ~~~~~~~~っ

やっぱり断ればよかった~~~~・・・・

・・・・・・・・・・・・

1打あたりの単価やすくなりそう^^;

なんか・・・・・考えると億劫になってくる・・・・

何とかなるかな・・・・・・・・・・???

悩んで立ち止まるより動いてみませう^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/5/10 09:46
    こんにちはー

    >アイアン1本抜いたら全部くっついてたりして・・・^^;
    ギャハハハ(≧▽≦)

    >悩んで立ち止まるより動いてみませう^^
    ちょっとずつ体動かしていくのもいいことですやん♪
    お天気もよくなってきたし(^_^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/10 12:09
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    午前中の仕事が終わって配給のお弁当も美味しく

    いただきました^^

    午後も仕事がありますが、早く終わらせて道具の

    チェックしてみませうかね。

    練習もちょっとしたいですね。。。。

    当たるのかな?????

    空振り三振は嫌ですからね^^

    年取ってるから力も入らずいいかも・・・って

    力入れられない・・・・・^^;
  • イメージ
    塵之屋さん
    2009/5/10 18:24
    私の場合は、コースに出たことはありませんが、中学生の頃、帰宅部で運動不足を懸念した両親勧めで、クラブを振り回していました。
    もう、クラブセットも、ボロボロになっています。

    20年ぶりといえば、慰安旅行以外で大阪近郊以外は出たことは無かったのですが、来月の初めに日帰り東京の出張が決まりました。
    新宿鮫が怖い!!
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/10 20:20
    塵之屋さん

    こんばんわ^^

    昔は出かけていたのですが、、、、、

    上手くもないし・・・^^

    おまけに運動にもならない・・・・

    精神衛生上もよくないスポーツだと思い・・・

    行かなくなりました^^

    ま~~~一言で言うと

    へた へたっぴ なんですね^^

    バドミントンの方が私にはあってますね^^

    これも上手くはないのですが、楽しい^^

    楽しいが一番です^^

    出張頑張ってくださいね^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/5/11 22:56
    こんばんは♪

    >仕事で20年振りにゴルフする羽目に・・・・
    あはは。
    20年経ったら赤ちゃんだって成人。
    体は覚えているのでしょうか^ ^〞

    >ちょっと打ちっぱなしでも行ったほうが良いかな??
    そんなことしたらプレー当日までクラブがもたないでしょう^ ^;

    >悩んで立ち止まるより動いてみませう^^
    さすがwith24さん。
    20年振りにゴルフを楽しんでくださ~い^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/5/11 23:43
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    >20年経ったら赤ちゃんだって成人。
     体は覚えているのでしょうか^ ^〞

    先日自転車に乗ったら、覚えてましたよ。

    シングルじいさんを馬鹿にしちゃいかん・・・・って

    シングルは我が身でした^^

    ボーリングは点数が多い方がいいのに・・・・ね

    >そんなことしたらプレー当日までクラブがもたないでしょう^ ^;

    クラブもそうだけど・・・・身が持つかな・・・・

    >20年振りにゴルフを楽しんでくださ~い^ ^♪

    来週なんですよね・・・^^;

    楽しめるのかな~~~~~~~~~~~~~~・・・・・

    初デートみたいで不安いっぱい・・・

    Rさんピンチヒッターでお願いします。

    プレーフィー出しますから・・・・

    大雨にならないかな~~~~~

    台風こないかな~~~~~

    ピカピカゴロゴロ・・雷デー

    なななななななななななんとかなる・・・・

    なればいいな~~~

    なるだろう。。。。。。。。

    ・・・・・・・・・・

    なせばなる何事も・・・・・・・

    おなか痛くなってきた。。。。。。。。。。。。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。