背面飛行さんのブログ

1~20件 / 全28件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    素朴な疑問です。

    あまりに素朴な疑問 笑わないで下さいませ  ヨーロッパを目指した 難民の方々は 祖国が安定したら お帰りに成るのでしょうか?

  • ブログ

    100%減資

    スカイマーク 100%減資発表

  • ブログ

    心配してます

    小5の娘 チッコイです いつも小3に間違われます ちゃんと食べてます 今朝も とーさん お腹空いた~ 唐揚げ食べたい(^O^)/ 1人だけ朝から 唐揚げとサラダと どんぶりご飯を2膳 でも大きく成りません 幼稚園から 柔道とダンスを習ってます 給食参観では 娘の前にチーズや牛乳が 集まるのを見て 笑い転げました 先日 とーさん 足。いて…って ... ...続きを読む

  • ブログ

    立春大吉

     今日は 物事を始めれば 全て吉の日  う~ん 福は内~ヽ(´▽`)/

  • ブログ

    仮面女子

    東京の秋葉原 AKBシアターの ご近所に アリスプロジェクトは 有ります 地下アイドル メジャーなアイドルと 違い 泥臭い営業などを こなしながら 少しずつメジャーに 近づいて来ました この度 仮面女子の新CDが オリコンで1位に インディーズCDとして 快挙を インディーズCDの 企画や販売の レッド・プラネット・ジャパン 3... ...続きを読む

  • ブログ

    利確しました

     レッド利確しました  20円抜き 4万  お正月が迎えられます ヽ(´▽`)/

  • ブログ

    コロプラ

    黒猫・ 白猫・ 次は三毛猫・? 先高感ないね~ 悪材料も無い筈だけど 持っているの忘れます

  • ブログ

    縁起物?

    こんばんは  今晩は ミラクルムーン〇 だそうです  よくわかんないけど 171年ぶりの 天体ショーらしいです  見た方に ハッピーが訪れます様に

  • ブログ

    キャラ弁が禁止に

    子供が通ってる 幼稚園、小学校では 月に1度 お弁当の日が有りますが  キャラクター弁当が 禁止になりました  キャラ弁を持って 来られない子供は 悲しいですし ちょっと過熱気味です  一方 コンビニ弁当 まんまの子供も居るそうです。 ビスコと牛乳の子供も

  • ブログ

    7年ぶりに

     岐阜県と長野県の県境 御嶽山が噴火

  • ブログ

    橋本環奈は神に為る

    Rev.from DVL のイベント 行って来ました  銘柄もアイドルも 発展途上が いいですね

  • ブログ

    視ましたか?

    昨日のフジテレビ FNS うたの夏まつり 2014 AKBのヘビロテ 何かね 涙が出そうだった  ヘビーローテーション 川栄李奈さん センター(^O^)/ 大変だったもんね彼女  川栄センターも いいね

  • ブログ

    笑いたい(o^o^o)

     あの日が 底だったねと みんなで 笑いたい  今日が その日で有ります様に

  • ブログ

    ドラマの視すぎでしょうか?

    あるグルメ漫画 の作者の方  大きな手に依って 闇に葬られるような 気がします

  • ブログ

    小保方さん痩せたね

     ノーベル賞  受賞して欲しいです

  • ブログ

    雪です

    子供は雪を見ると 興奮します チビらにスキー服を装着 雪あそひ 雪だるま作るぞ~ で1時間 10才未満は撤収しました ネコは炬燵で丸いまま 雪だるまは冷蔵庫に 鎮座してます

  • ブログ

    我が家の猫は

     花粉症  ((((;゚Д゚)))

  • ブログ

    クリスマス騒動記

    24日深夜テレビも 一段落して さて娘たちへの プレゼントを枕元へと 考えてたら 子供たちの部屋からは まだ声がします  深夜3時に プレゼントを 置こうとしたら 小4の娘と 目が合ってしまった!  うん ちょっと忘れ物したから と誤魔化して  娘は絶対に サンタさんを 見るんだ・と強い意思  私は午前5時に 目覚ましをかけて 就寝しました  無事にサンタさんの 代役の任務完了  さっき 起き上がって... ...続きを読む

  • ブログ

    買い過ぎですね

    冬休みの子供たちと 西区のお菓子問屋さんで お正月のお菓子を 買いました  かっぱえびせん ハッピーターン じゃがりこサラダ カラムーチョ ピザポテト 堅揚げポテト カール うまい棒(各種) よっちゃんいか ブラックサンダー タラタラしてんじゃねーよ ベビースター きなこ棒 カントリーマアム アルフォート ポッキー チロルチョコのきなこもち たけのこの里 麦チョコ いもけんぴ かりん糖  ... ...続きを読む

  • ブログ

    冬至です

     っと言っても  我が家では カボチャコロッケ カボチャの煮付け  柚子湯 しただけです

« 前へ 1