タグ:鉄 のブログ

1~3件 / 全3件

  • ・NY市場は反発。昨夜のところは、自律反発といったところでしょうか。信用リスクの問題はまだ燻っているでしょうし、今週は重要な経済指標が相次ぐので、ボラの高い展開が続きそうです。リスクマネーの動きから、株と為替の動きが密接にリンクしているため、しばらく為替の動向に注意ですね。 ・日本市場は、CME NK225が安かったためか、NY市場の値上がりのわりに上値は重く、日経平均は朝方高かった以外は前日比マイナスで... ...続きを読む

    タグ:今日の相場  
    登録日時:2007/07/31(19:23)  
  • ・NY市場は大幅反発。ダウは好決算のIBMが引っ張る形で終値で14000ドル乗せ。ダウも日経平均と同様に値嵩株の指数寄与度が高いので、IBMが上がると影響は大きいです。 WTIが76ドルにタッチ。原油価格の高騰は結構まずいレベルまで来てると思うんですが、大丈夫なのでしょうか。 ・NY市場の引け後に発表されたグーグルの決算が芳しくなかったためか、CME NK225も低めに。これを受けて日本市場も小幅続伸に... ...続きを読む

    タグ:今日の相場  
    登録日時:2007/07/20(18:48)  
  • ・NY市場は引けにかけて大きく戻し、あまり下がらず。長期金利が下がったためかな?サブプライムローン問題で煽って金利を下げさせているみたい。 ・日本市場は、NY市場が思ったよりも下がらず、CME NK225が高く返ってきたのを受け、買戻し優勢。先物手口見ると、昨日売った分の半分くらいを買い戻した感じです。 ・東京電力が北浜先生の呪い(オール投資で買い推奨)・・・じゃなくて野村證券のレーティング下げで大... ...続きを読む

    タグ:今日の相場 村上ファンド 電力  
    登録日時:2007/07/19(19:48)