ミツキーさんのブログ

1~20件 / 全110件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5
  • ブログ

    おめでとうございます

    と、書いて良いのか日経平均が一万円の大台に乗りました。毎日日経平均の終値を予想して、賭けているのですが、本日は大きくハズレ。因みに予想は9780円…昨日が大きく上がったので、本日は横ばいかと…うーん…ミニバブル?FXは円安基調、変わらず…かな。

  • ブログ

    午前中の上昇で

    ユーロ・ドルの半分以上は損切り。残りは、1.32200あたりにきたら、切るつもり。1.33000に近づいたら、売り上がるつもりです。今週はいろいろとあるので、来週以降に勝負かな…

  • ブログ

    昨日は上出来

    ユーロ・ドルの戻り売りはこれ以上ないとこで売れ、まあまあのところで買い戻し出来ました。その後、追いかけてまた、売りましたが、これは不発。今、アゲンストで苦しんでいます。1.32750で切ります。

  • ブログ

    ユーロ・ドル

    今、1.32406で売りました。あまり無理はしたくないので、1.32850でストップ。

  • ブログ

    クロス円の押し目

    533f32931

    豪ドルをスモールロング。米ドルもスモールロングに。ユーロ・ドル、他のクロス円はしばし様子見。 米雇用統計の事を考えると、金曜日までドルストレートを売るのが合理的か。

  • ブログ

    EUR/USDは予定変更で

    一度、おいしくいただきました。週末でもあることから、手仕舞いすることとしました。戻りがあったら、また売りたいと思います。1.30を割るまで・・・・1.25?・・・何ヶ月も先の話ですが、と、今のところ思っています。円売り相場もまだまだ続きそう。

  • ブログ

    金沢は天気よし!

    193121b4f

    春の陽に ついいつの間に うとうとと ……暇?でもないのに…この陽気に解放感を…のたりのたりかな…って、感じ 昨年の春のと金沢城

  • ブログ

    EUR/USDの売り上がり

    上がったり、下がったりのAUD/JPYに気を取られてる間に、EUR/USDは、1.34900での売りは不発も、思わぬ急落で少し芽が出てきた感じ…長期のつもりなので、今どうこうって言うのも、おかしいが、ポジションを持った以上、プラスになれば一安心。 ちなみに、振り回されたAUD/JPYも、欲張りな87.500での利食いが出来、めでたしめでたし。前回の高値と面合わせで下げてきたので、後は様子見。 ...続きを読む

  • ブログ

    春の陽気でまったり・・・

    為替相場も、持ち合いでまったり・・・ わたしも、年中無休(お盆、年末年始以外は休みのようなものなんですが…)が相棒の都合で、昨日のうちに 今日の分の仕事を、終わらせてあるので、・・まったり・・・ 運動不足解消にゴルフのうっちぱなしでもと、気持ちだけ・・ で、大切な一日が終わりそう ユーロ・ドル、1.35500にあるストップはすぐにでもつきそうな、 勢いでしたが、なんとか持ちこたえています。... ...続きを読む

  • ブログ

    週末、もう、お休みタイム

    ユーロ・円は控えめな利食いにて終了。豪ドル・円はストップを持ち値にして、阿呆は寝て待つ?…87円の夢でもみるか

  • ブログ

    いやぁ~

    チャートとにらめっこしているうちに、ユーロ・円をユーロ・ドル売りの十倍も買っちゃいました短期勝負、それもありか。

  • ブログ

    思ったより早く

    …こんなに早く1.34を越えてくるとは…みんな、どこらへんで現実に目覚めるのかなぁ…このミニバブルが弾ける予想は…イコール、ギリシャの不履行…これ以上の垂れ流し的な援助が、自国の人々に理解されるか…うーん…やっぱり、バブルは弾ける。近い将来に。きっと。間違いなく!

  • ブログ

    ユーロ・ドルの先行き

    長期でのポジショニングで、1.35000くらいまで様子を見ながら、売り上がって行こうと…スモール勝負、開始。欧州危機の行く末は?そして、おいらの行く末は?昨年からユーロがらみには、こっぴどくやられてますから…なんとか一矢報いたいと

  • ブログ

    仕掛けは失敗

    ポンド円を売りでニューヨーク時間の終わりを待ってましたが、今日は急騰…見事に損切りがつきました。

  • ブログ

    渾身の一撃

    豪ドル・ドル・・・・薄氷を渡る思いの買い下がり、、思いの外、大勝負となったが、、この跳ね上がりで、半分は利食い。久々に快勝。。。。 

  • ブログ

    大人買いならず…

    最近、時間があれば大人聴きしてます。いつの間にか数時間が過ぎていることも。チャートを見ながらの時もあります。吉永小百合の昭和四十年度入学試験とかの動画で安達明の女学生を聞いたり、若くして急性リンパ腫で亡くなった村上幸子さんの「不如帰」「酒場すずめ」「縄のれん」などなど…最近は、たかだみゆき「愛子」「ごめん」「雨に咲く花」「あなたの女」などなど。歌にはその当時の思い出が詰まってて、いろいろよみがえってきます。亡... ...続きを読む

  • ブログ

    怪我の巧妙

    うーん…まだ、ツキはあった!売りポジション、利益確定に撤収。米雇用統計のお陰様で。で、豪ドル米ドルを少額づつ買い下がってみようと思う今日この頃。このまま上がれば、買い増し。

  • ブログ

    間一髪…

    117円に戻ったところでやめてよかった。 うーん…明日になったら売ろうと…みんな気が早いなぁ~あ。

  • ブログ

    さらりと売り

    豪ドル円は87.100の売りがイメージ通りとは言えないが、利益確定ができほっとしている。その後動きが悪いので、ユーロ円にて。明日のECB理事会までは、上と踏んで、押し目を拾っていますが、ニュースがでるたびに下げきつくて…パッとしません。117円割れで拾ってみたが、苦戦中。116.600にストップ。明日は売りたい。

  • ブログ

    もう一度、

    売りました。豪ドル円、86.200で。前回と同じく、さらっと86.500でストップ、狙いは、85円割れ。。あしたのギリシャがどうなるか。市場の注目がこの問題から離れるまで、売り。 

« 前へ 1 3 4 5