タグ:フルキャスト のブログ

1~3件 / 全3件

  • 民主党政権が現実味を帯びてきましたが、これ国会通ったら人材派遣会社には死活問題ではないでしょうか。 どちらにしても人材派遣会社の株は当分の間は投資としては手出し無用か? ところで専門的な知識や技術が必要な業種って何だろう? それにまずは偽装請負のチェック体制整える方が先だと思うけど。 ざっと思いつく人材派遣会社 フルキャストHD(4848) フルキャストテクノロジー(24... ...続きを読む

    タグ:フルキャスト 
    登録日時:2009/06/24(17:42)  
  • マクドナルドが大阪の心斎橋で全国先行発売した「クォーターパウンダー」。 単店舗の売上げとしては過去最高を記録したというようなIRも出し、長蛇の列が出来たと報道されていたが、実はその並んでいるのがサクラだった?っという話。 偶然かフルキャストが、「店に並んで商品を購入するだけ」で、購入した商品はその場で食べても持ち帰ってもOK、また商品購入のプリペイドカードも支給されるというようなアルバイトの募集を行... ...続きを読む

    タグ:マクドナルド フルキャスト 
    登録日時:2008/12/25(09:18)  
  • フルキャストが再び業務停止命令 法令遵守しない会社は最悪です。 一度処罰食らっているにもかかわらずまたもって・・・こんな会社が東証一部ということに目を疑いたくなります。 もうグッドウィル同様詰んだっぽいですね。 フルキャスト、処分中も労働者派遣…再び事業停止へ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080928-OYT1T00734.htm ... ...続きを読む

    タグ:フルキャスト 
    登録日時:2008/09/29(08:54)