タグ:フィットネス のブログ

1~4件 / 全4件

  • 0963f8d65

    朝食、昼食、夕食と常におなかいっぱい食べ、昼食、夕食はワインか?ビール!アジア系の人間は朝が早い、アジア系の人間が多いと朝から行列ができる。ホテルも苦笑い!そして中国人のマナーの悪さが目立つ、横入り、手で触ったパンを戻す、エレベーターで真っ先に降りるなど行動には呆れるばかり、昼食、夕食も量は多い、アジア人はバイキングならたくさん食べる感じだが昼食、夕食は残す人が多い!自分は常に完食で余った物を自分にくれようとす... ...続きを読む

    タグ:フィットネス 写真 朝日 
    登録日時:2014/06/21(22:07)  
  • 今日からフィットネス入会しました。1年半ぶり??覚えていない!辞めてからは1年未満ぐらいかな?今日は初めて人並みの汗がでました。いつもは超汗かきなので「継続は力なり」本当にそうです。目標は??とりあえず、フィットネスに通うこと1時間のランニングだけにした。予想した通り走れない、スポーツは大好きだけどランニングはもともと苦手で10m走らしたら早いタイプなのでねぇ!そんな自分が再びランニング、歩いて痩せるのは時間の... ...続きを読む

    タグ:フィットネス 
    登録日時:2013/12/03(21:50)  
  • 体重が3年間で20キロ・・・運動2ケ月もサボり、久しぶりのフィットネスもマイルール最低5キロ走る、最低速度も守れず、とりあえず、ゆっくりでも走ろうとした。2キロで心拍数が160まであがりこれ以上頑張るとまた救急車を呼ばれる・・・・・とりあえず、スタッフには運動前 救急車の予約はしたんだけどねぇ!簡単に腹筋、背筋などマシンをしてランニングは70分間の予定!でした。2キロ走り、その後歩き、また1キロ走りその後歩きな... ...続きを読む

    タグ:フィットネス 
    登録日時:2012/09/01(21:18)  
  • 今日はフィットネスに行き、少し風邪気味な状態でエアロビとボクササイズをしていつもなら休憩してウエイトとランイングするんだけど・・ 飲みに行こうと言うことで サウナに入り 体を洗っていると お風呂で倒れ、救急車を呼ばれました。 とりあえず、頭など打ちましたが家に帰ってもやる事があるので帰りました、フィットネス職員と一緒に 自分では単なる脱水状態に陥っただけだと思ったけど みんなに迷惑をかけてしまった。 ... ...続きを読む

    タグ:フィットネス 
    登録日時:2010/02/07(23:27)