式水流さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全60件次へ »
ブログ

楽天

楽天での取引が現在出来ません
後場からは復旧するらしいですが・・・。

今日の日経は-スタートだったので寄りで損切りしたい人売りたい人先物をやっている人などなど被害を受けた人は数知れずだったと思います。

夜間取引のパッチなどの問題が朝にまで影響したらしいですが土日などにやる選択肢はなかったのでしょうか?

会社側には考えて行動して欲しいと強く思いました。
私は幸い被害は無かったので普通に文章を書いてますけど大小問わず損をしていたら怒り心頭で抗議のメール1通位は出していたかもしれません。

小心者なので実際メール出したかどうかは微妙ですが(苦笑)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    miu_miuさん
    2008/11/11 11:30
    なかなか大変なことになっているようですね。

    まぁ私もamは全くログインできずでした。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/11 11:44
    こんにちは。

    急増する取り引きにシステムがパンクしているのですか。
    どこの証券も一緒ですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/11 11:55
    こんにちは。

    楽天は先週土曜日、メンテの為に閉じてましたよ。
    それで「コレ」だからなぁ。。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/11 19:15
    こんばんは、私の友人は怒っていました。
    ログインさえもできなかったそうです。
    けっこうシステムダウンがありますねぇ~
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/11 21:48
    miu_miuさん、始めましてこんばんはです。

    やはり朝はログイン出来なかったのですね。
    後場からの復旧も画面が止まったりとかなりシステムが不安定だったようです、次はこのような事の無いようにして欲しいですよね・・・・。

    yoc1234さん、こんばんは~。

    やはり10月の暴落から新規加入者が増えているのも原因っぽいですね。
    会社側もそれに対応すべく策を考えておいて欲しかったです。

    kobuntaさん、こんばんは

    土日メンテしてて「これ」でしたか・・・。
    過ぎてしまった事ですがこれをいい経験として次にこのような事態が起こらないようにして欲しいですよ
    全力買いとかしてた日には気が気じゃないですよw

    JIN☆ZINさん、こんばんは~。

    そりゃお友達も怒りますって。
    友人のダメージは大丈夫だったのですか?
    ですねぇ>システムダウン
    すでに明日は大丈夫なのか?とか心配だったりしてますしw
  • イメージ
    影さん
    2008/11/11 22:56
    お疲れさまでござる。

    機会損失された方は心中穏やかではないのではないかと存じまする。でも案外今日は手を出さなくて良かったなんて方もおられるかも…(^^;

    早期復旧を願っておりまする。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/11 23:07
    影さん、こんばんは~。

    私などまさに後者の心理だったと思いますw

    明日には完全に復旧してもらわないと流石に困りますよ~。
    取引しなくてもマケマビは色々情報収集などで使いますし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。