さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全318件次へ »
ブログ

多くの人が予期していた?:8月27日の取引報告

>明日の寄りつきが16,500円あたりから始まるとしたらそこからは買いにくいところ。
なんというか、案の定調整ですか・・・・・・
もう少々上がる目はあるんじゃないかという気もしてたんですが残念です。

想像よりは100円ばかり早く下がった感じでいます。

そんなわけで2銘柄逆指し値に引っかかりました。
今月の成績がもう一踏ん張りでプラスになるなぁ。
ま、トーセイの含み損があるんでどのみちマイナスかもしれませんが。
(ロスカットライン割れば切りますので。長めのスパンで見てるので少々ロスカットラインが下になってますが)


では取引報告を。

【返済】
L:9107:川崎汽船:1459→1479:+20
L:2484:夢の街創造委員会:262500→274000:+11500
【継続】
L:8923:トーセイ:81000(76600)

今月の収益率-0.2%
今月の勝敗:41勝30敗1分
勝敗:83勝62敗3分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イサムさん
    2007/8/28 02:31
    うーん、16000円からはなかなかあがりませんねー。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/28 02:36
    どうしても一段落欲しいようですね。
  • イメージ
    kibiさん
    2007/8/28 20:06
    さのさん、お久しぶりです。
    今日はまだわかりませんが、
    保有株すっきりしているんですね~!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/28 20:19
    kibiさん、お久しぶりです!

    そうですね。
    数量もたいしたことありませんし、様子見気分いっぱいです。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/28 22:51
    再来週は怖いですよね(**)
    ・・なので今週売れる物は何でも売りたい私です(^^)
    もうちょっと上がるかと思ってたのになぁ・・
    ・・あぁ~今NY下げてるし~(TT)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/28 23:18
    え?再来週って何があるんでしょうか。

    英金融政策委員会?
    ECB理事会?

    ほんとにわかってません。
    よろしくお願いします。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/8/28 23:51
    イエイエ・・(^^)ゞ
    「マイ怖さ・・」ですよ!

    私がさのさんの知らない何かを知ってるわけ無いじゃないですか~(**)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/29 00:06
    >「マイ怖さ・・」ですよ!
    そうでしたか。

    とはいえ、僕は知らないことだらけですよ!
    投資手法も技術中心ですしね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。