証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

さ のさんのブログ

最新一覧へ

売り時を探す展開かな:明日のシナリオ[8/26→8/27]

来週前半は比較的好調なのでしょう。
が、CMEの終値16,500円あたりを超えてくると、ちょっと上に抵抗ラインがたくさんあります。

明日の寄りつきが16,500円あたりから始まるとしたらそこからは買いにくいところ。
いくつかの抵抗ラインを突き抜けたら買える展開も出てくるかもしれませんが、基本的には今持っている銘柄の売り時を探る展開になりそうです。

とはいえ1銘柄くらいは買いたいなぁ。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    明日のシナリオ
登録日時:2007/08/26(22:34)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/08/26(22:46)
    ふむふむ(・_・Dまた勉強しに来ちゃいました。

    16500円は私も買いにくいっす。

    この辺で持ち株をちょっと減らして、
    買い増し戦闘力を
    高めておこうと思っています。。。
    年末への向けてのお買い物をそろそろ選んでるころなので。
    (^^ゞ
  • 通報する

    2007/08/26(22:48)
    売り時探しの相場って寂しいですよね・・(TT)
  • 通報する

    2007/08/26(22:50)
    節目が近いんでかえってやりやすいかもしれませんね。
    突き抜けたら素直に買えるかどうかがキーポイントだと思います。
    今週なのか、来週なのか、それとももっと先なのか。
    そんなことはわかりません。

    「いつか大地震が起こる」とは言えるんですけどね。
  • 通報する

    2007/08/26(22:52)
    >Tanpanさん
    急に勢いが増したら買えるかもしれませんし、準備だけは怠らないようにしておきます。

    とはいえ、直近で18000円とか目指そうと思ったら円安必須ですしねぇ。
  • 通報する

    2007/08/26(23:00)
    こんばんは!!

    やはり、上値は重たいですかね!!
    月末で、買いも少ないのかもしれませんね。

    先々週の急落の後、3銘柄買いました。
    そのうちの1つ、イビデンが調子よく上がっていたので、売り時だと思い売ったのですが、更に上昇。あわてて買い戻しました。
    売るタイミングも難しいですね。
    (いつも仕事の昼休みに決断するんですが)
  • 通報する

    2007/08/26(23:07)
    taketakeさん、こんばんは。

    僕はどこまで上がったら売るか、というのを考えることはあまりありません。

    僕の理屈上の売り時はトレンドが逆に転換したとき、というやりかただからです。

    それだって難しいんですけどね・・・・・・

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.76

▲ +0.74

ユーロ/円

121.40

▲ +0.37

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ