世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全456件次へ »
ブログ

午後もよろよろっ♪

25287e566   E26351822  

おお~~株主っ子として
ピエトロ偵察にいってる間に
日経くん8000ガソ割ってるじゃんw

お帰りなさーい(・0・)ノ よっ♪

12:50に安値7825.13円っ♪勢いがいいねぇ~い♪
イケイケ郷っ郷っじゃwあはは

そういや今日は金曜日っ♪
先週始まったドラマ『ギラギラ』
録画しなくっちゃだわ♪けらけらけら

日経平均下げても
フード優待銘柄が下がらないと
郷吉、嬉しくありませんからぁ~♪

へなちょ子な日経平均株価は無視して
週末もガツガツ遊ぶぜぇ~♪

儲かったお金が無くなるまで
オイラは、仕事しませんからぁ~~切りwあはっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い週末になりますようにっ♪
 ではではっ♪

PS 株主っ子として昨晩も優待持って偵察に行ってきたよ
ゼンショーグループのジョリーパスタ♪
前回、スープパスタを用意するよう言っておいたのに
まだ、なかった・・・・郷吉ショッーーク

今日のランチは、ピエトロよ♪
店で焼いている、ほっかほか・ふんわりなパンと
サラダはバイキングなんで食べ放題っ♪
1100円とサラリーマンには高いけど
スミセイカードを見せて2割引き880円はオトクじゃ

上品な百道マダムがお子チャマをつれて
ランチ・ティーを楽しむお店っ♪
ん~~ピエトロの勝ちだぬぅ~♪あははっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/29 07:07
    良い子? は早寝早起きです

    早く寝たので早く目が覚めて、朝風呂は入って
    今から出勤だあ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/29 06:33
    早起きヨロしゃん♪おはよー

    あらぁ~寝てないのかしら?けらけらけら
    朝オッキしたら郷のFXの円売りな壁が
    全ての通貨ポイポイと崩壊してますた♪

    金曜日の珍夜の体力戦いが馬鹿みたいな
    大勝利でつ♪あぃ

    やぁ~と春の血の滴る南飴退却戦で失った
    一騎当千の諭吉さんが帰ってきたよ♪あぃあぃ

    まだ終わってないけど今年10月は
    マネっクス合併直前の6月・7月に匹敵する
    大勝利確定じゃw

    この下げ相場での勝利・・・・感無量じゃ
    さて次は、税金対策を初めますかね♪けらけらけら
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/29 05:09
    原油は上値の重い展開。株式市場の底固さやOPECが減産を前提として再度会合を行う可能性が意識されているものの、値動きはさえない。引き続き、世界的な需要の減少観測が重石となっている。

    今の原油と為替で推移してくれたら、物価が安くなり
    景気後退が言われている中、少しは生活楽になるのにね
    大手小売店は円高還元セールしているし

    3月頃に、外貨預金急増と言っていましたが
    昨日TVで円をドルに換金のため、殺到し一時ドル不足になっている
    と報道されていました

    おおっ
    米引けに向けてさらに上げて
    ダウ+888.39 ナス+143.57
    日本、寄りはなかなか寄り付かず
    いきなり大幅な上げで、ひょっとしたら1000円行くかも~
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/29 04:49
    おっは~

    為替がどんどこ円全安、NYいけいけどんどこ上げ上げですね
    郷ドル円10%も上げている

    今日の日経大きく上げ決定ですね
    やっぱ郷珍、今回もばっちしのタイミングで流石でつね
    ビルを1棟買いしちゃって下さい (^_^;)

    28,29日のFOMCでの利下げの可能性読みを
    されたのでしょうか
    これで相場も落ち着いてくれたらいいのにね

    日経新聞のウェブ・英語版で、日銀が0.25%の利下げを行う可能性が指摘されたことも円売りの背景。
    ですか?
    米は0.5%利下げオリコンらしい
    もし米利下げしたら、次は円高になるのかな?

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/28 17:40
    こんちは

    >7000円台が射程県内に入ってきましたねえ
    6000円台の間違い
    で、今日一瞬割り込んだ後反発したのですねえ

    午後から見られたけど、何やら反発した後ですた
    三井住友が、S安崩れかけてはSに押し戻されるのを繰り返し
    お水もどどどっと戻しては押されを繰り返されるのを
    見て見送りますた
    引け後の野村とホンダの決算発表結果も見たかったし・・・
    りそ吉は、見ていたら買っていますた

    三菱は、5年前に見た分割前の株価になってますね
    あの時短期だったけど確か30万円台にまで落ち反発

    今日は早く帰宅
    不動産屋へ行ってコーヒー飲みながら
    11月6日解禁のカニなどツアーのパンフレット見ながら遊びのお話し
    22日カニ行く?
    その日は仕事でダメじゃ、だけど8日に行くよ
    ミカン狩りまやるとつもり
    お~ 呼んでちょんまげ
    フクも良いねえ
    12月クエ行くよ
    ヨロさん遊び忍者
    そうよ、郷遊師匠がいるからね

    今の一番の悩みは
    11月23、24,25日どこへ行くかでつ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/28 13:15
    ヨロしゃぁ~~ん♪
    郷のオテテが銀巣を突いてしまったyo

    はてさて、只今5%利が乗ってるけど
    何時売ろうかなぁ~wけらけらえら

    7000円割れ記念じゃw乗ってく?あははw
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/27 15:52
    投資は、50の手習いだわさ

    5年前に見たことのある風景が・・・
    株価が、バック・トゥ・ザ・フューチャー だ

    郷珍のお告げを守ってお船は、相変わらず係留し
    嵐がおさまるのを港で待機中
    7000円台が射程県内に入ってきましたねえ

    見事なメガバンクのS安揃い踏み
    病み上がりなのを忘れて、竹槍で攻めていくものだから
    足元がふらつきだした?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/26 19:48
    鉄砲隊長(^∧^ゞケリレイ!!

    >そっかー株歴が長い人に取っては、
    >まだまだ見たことのあるお値段なのね(^^ゞ
    あいあい、同時多発テロ以来でし♪

    郷吉の投資暦は、高校入学したときからだから
    19年半ですねぇ~い♪
    長かったような?短かったような?

    オイラは永遠の初心者でし(^∧^ゞケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 11:46
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >日経くん8000ガソ割ってるじゃんw
    お帰りなさーい(・0・)ノ よっ♪

    そっかー株歴が長い人に取っては、
    まだまだ見たことのあるお値段なのね(^^ゞ

    >儲かったお金が無くなるまで
    オイラは、仕事しませんからぁ~~切りwあはっ

    そんなこと言って見たいっす(^^ゞ
    ↑仕事がむちゃくちゃ忙しいもん(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/25 18:46
    ヨロしゃん♪タダー

    ふむふむ、やっぱりケラケラ笑って
    温泉が日本人には一番でしねぇ~い

    お金をみんながケラケラ使えば回るけど
    みんな将来が不安で貯蓄に回してしまうと

    いくら減税しても、市場は潤わず
    栄養剤も意味ないじゃんってことっすね

    そうねぇ~地域新興券で強制的に
    お買い桃させましょうかねwけらけらけら
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/25 13:04
    木曜日FXへチキン移動完了
    昨夜は寝なくてはいけないので
    ゆっくり寝られなくなるので突撃せず

    安全な通貨である円へシフトしドル円50円になるって噂
    そこまで行けば、海外旅行お得
    でも内需に貢献しないから、やっぱ日本人は温泉やな

    そうか、切り札ってのが・・・最後・・・
    利上げの機会を何度も逸していたし

    贅のバラマキは良くない、過去に真鍋かおり
    米だって還付しても消費に回らなかったんだから

    >①週末おもいっきり遊んで考えない
    修行が足りましぇん

    >②毎日飲みに行って、儲かった桃を使いまくる
    使うのはいいけれど、毎日飲むと奥様が食事を作ってくれなくなりまつ
    最近多いので、たまに早く帰ると
    えっ ご飯いるの? 何も作ってない
    いやあ 有り合わせで良いでつ・・・

    >③けらけら笑って、・・・
    温泉入って美味しい桃食べて還元水
    お宝は天下の回り物、回さないと収縮ですからね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/25 10:17
    ヨロしゃん♪おはよー

    FXで珍夜遊んでたら
    こんな時間に元気になったよ♪あははっ

    >来週と再来週、決戦発表本格化するし
    >重要な経済指標発表あるし

    うんとね、郷はね♪
    7600円ぐらいから出発する予定だったけど
    暦と株価がかっちしなかったのよ♪

    悲壮感ぁ~~んって漢字wけらけらけら

    まぁ~こんなときの先方は次の3つじゃ
    ①週末おもいっきり遊んで考えない
    ②毎日飲みに行って、儲かった桃を使いまくる
    ③けらけら笑って、海で泳ぐ

    万羽で飛ぶなら、月末の日銀くんの発表
    ゼロ金利政策再会で握手じゃ

    これで、為替も市場もビックリ反転じゃ
    あっ♪これ使うとカードもう泣くなります
    からねぇ~~♪ぐはっ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/25 07:23
    むずむずしているんですけど~

    やっぱり、ワクワクするのはもう少し我慢した方が良いのかな

    来週と再来週、決戦発表本格化するし
    重要な経済指標発表あるし
    やはりそれからですかね

    リバウンド狙いで、10%以内で出航してみたいような(^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/25 04:04
    ヨロしゃんおぷおうおうおう

    >8000円割れ見てますた
    サスガ、ヨロしゃん♪郷はパン食べてたよwけらけら

    >最初リアルタイムチャートがバグった
    ほんとビビッタね
    郷吉、SBテレさんと笑談してたのに
    ピロリロ・ピロリロ携帯鳴るから
    市場も閉まってるのにナンでかなぁ~って
    画面見て、今月3度目のニヤケ顔じゃ

    >油満載のタンクローリーの助手席に座るのだあ
    なぬなぬ?ナンのシゴトじゃ???

    そういえば福岡市内にあるガソリンスタンド
    ついに、141円まで下がってたよ♪♪
    イカスわっ♪あはっ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/24 23:07
    ヨロヨロで~す

    明日の仕事の振替で、今日はお休み
    8000円割れ見てますた

    17:14からの為替の激変も
    最初リアルタイムチャートがバグったのか思ってしまった

    明日は油満載のタンクローリーの助手席に座るのだあ
    タバコ吸って良いのかあ? 爆 (^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/24 16:07
    あいあい♪ごんたんしゃん♪おうおうおう

    >ゼンショーちゃんは、毎回、冷凍牛丼10食
    そうだったねぇ~い♪ごんたんに教えてもらって
    調べたら、ジョリーが近くにあったから
    郷一族口座は全部100株主っ子よwけらけらけら

    >12月には、また冷凍牛丼10食を申し込む予定
    郷家から車で5分ほどのところに、すき家があるよ
    牛丼はそこでいいさぁ~~♪家で作るよりラクチンじゃ

    >今日、悲しかったこと~~(T_T)
    >日経@8000割れ瞬間を見逃しちまった…_| ̄|○ ガクッ♪
    だぬぅ~♪郷もすかぁ~り見逃してパン食べてたよw
    外食や食品関係の内需優待銘柄が下がってこないじょ
    みんな考えていることは同じだぬ♪

    >個人年金ちゃんの利率、6%近いでし( ..)φ
    >う~ん♪ ごんたんの将来は、ウハウハ??
    おお~~流石じゃ♪ステキな利率じゃのう
    あとは珍なないように元気に老後を向かえるだけじゃぬ
    笑って遊んで健康一番じゃ(・0・)ノ オーw
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/10/24 15:57
    郷しゃん、ちわぁ♪(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

    ゼンショーちゃんは、毎回、冷凍牛丼10食を
    いただいちょりまつ♪
    ピエトロちゃんもジョリーちゃんも近くにないんで、
    12月には、また冷凍牛丼10食を申し込む予定でし(^^ゞ

    今日、悲しかったこと~~(T_T)
    日経@8000割れの瞬間を見逃しちまった…_| ̄|○ ガクッ♪

    おぉw( ̄o ̄)w  郷しゃんも住友ちゃんなんですね♪
    ごんたん、むか~し、むか~し、
    住友ちゃんでパートの内勤事務をしちょりました
    そのとき入った個人年金ちゃんの利率、6%近いでし( ..)φ
    う~ん♪ ごんたんの将来は、ウハウハ??
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/24 14:54
    ゆめうさこさん♪おうおうおう

    >うさぎさんで~すぅ☆
    あい、こにゃにゃちわw

    >ピエトロさん、地元らしいですね~
    あい♪HAKATAで立食な株主懇親会してくれる
    数少ない外食上場企業でし♪あぃ

    >お買い物されるんですかぁ?
    あいあい♪ドレッシングはよく買い待つ♪あぃ

    >最近では、パンさんも、あるんですね♪
    あい、パンのバイキングが大人気なんです
    焼きたてのパンが次々にでてきますよ
    百道マダムの溜まり場じゃwけらけらけら

    ◆郷なトクトク情報
     住友生命の生命保険に入っていると
     スミセイカードをゲットできます♪
     このカードを見せると2万円ぐらいまで
     2割引ですじゃwオトクでしょ♪あははっ
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/24 13:52
    こんにちは♪

    うさぎさんで~すぅ☆

    ピエトロさん、地元らしいですね~

    お買い物されるんですかぁ? 

    最近では、パンさんも、あるんですね♪

    前に、ひき肉となすのパスタさんを、ぱっくり!しましたよぉ☆