世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ117件目 / 全456件次へ »
ブログ

おめでとうございます♪メールって・・・

D6ef1b62f   8fba558b9   E31634f02  

わぁ~♪楽天ちゃんからオメデトウ
メールが来っちゃったよ♪
なぬなぬ?ナニが当ったんだ?どらどら

◆メールの件名は?
おめでとうございます!応募資格を取得☆SHOP☆9周年記念号【楽●天】(2008/10/21)

なんとも長い件名だねぇ~い♪

◆ナニがもらえるの?
チャンス2:先着10万名様に1ポイント
くれるんだ、おお~~ふとっぱらじゃw
何時からかね?10/21の10時からか~
って今日は22日じゃんw

ん?違和感じゃ
メール受信の時刻は21日23:10
スタートして半日以上たってる・・・ぐはっ

画面をクリックすると
楽天IDとパスワードを入力して
応募とな!

どうする。怪しいぞこのメール
どうすんのよ郷吉ぃ~~wけらけらけら

ちゅうわけで、スタート後半日以上たって
受信したメールだったことと

メール表題が応募したわけでないのに
おめでとうございますからだし、応募の権利って・・・

ついでに『楽●天』ってなんか怪しいぞい

怪しいメールにID入力がイヤだったので
応募しないことにキメますた♪あぃ

つうか楽天HPのホームから懸賞コーナーみたけど
http://event.rakuten.co.jp/present/
載ってないじゃん・・・・・マジっすか?

今日もゴロゴロ(・0・)ノ イクぜwオー
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/10/22 12:17
    んー、こういう場合はデタラメなIDとパスワードを入力して遊んでみたくなる~(@▽@;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 16:19
    たぬきしゃん♪おうおうおう

    ふむっ♪やっぱ遊び心が必要じゃぬぅ♪あはっ
    楽天のHP自体も昨日までのキャンペーンが
    踊ってるぐらいだし、管理がどうしようもないっすね

    正当なメールかもしれないけど
    表題が失敗じゃ
    おめで㌧から始まり
    応募資格をゲットしったって

    怪しすぎる表題じゃwけらけらけら

    こんなメールは無視じゃwあはっ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/10/22 17:03
    こんばんは。

    そのメール、私のとこにも来ました。
    怪しいので、スルーしちゃいました。
    迷惑メールに入れて、今後受信拒否ですね。
    他のフレンズさんも、訳のわからないメールにひっかかりませんように。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 18:34
    フェスタさん♪おうおうおう
    ばんぬ♪

    >迷惑メールに入れて、今後受信拒否ですね。
    おお~~迷惑メールかどうかわからんが
    とりあえず、メールの題がダメダメじゃw

    まぁ~応募もしてないのに権利おめでとう
    って言われてもねぇ~wけらけらけら

    >他のフレンズさんも、
    >訳のわからないメールにひっかかりませんように。。。
    あいあい♪そうだねぇ~い

    ◆郷社でのトラブル事例は
    ・なんか分からなかったからとりあえず開いた

    これが一番のトラブル原因じゃ
    わかんないメールは開けるなーー♪っと
    郷は言いたいwあははっ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/10/22 18:58
    同士郷しゃん♪おうおうおう!!

    おー、さすが郷さんですねー。
    私だったら、マジ入力しちゃったかも。
    画像もUPしてもらって感謝です。「こういうものなんだー・・・」本物にそっくり(本物かもしれないようですが)なのでビックリです。

    とにかく、お気楽な性格な私は郷さんやフィエスタさんを見習わなきゃいけませんねー(^^;
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 20:48
    あいあい♪同士まつぴょんしゃん♪おうおうおうおう
    けらけらけら

    うんとね、本桃かも鹿だけど
    微妙だったので取上げてみますた

    つうか出店9周年ってナンの店か?
    かちとぉ~も分からん♪スロットじゃ

    はっきり言って・・・・・

    郷吉スロットしませんからぁ~~切りw

    ちゅう訳でつ(・0・)ノ あぃ
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/10/22 20:56
    郷しゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

    ありゃりゃ^^;
    アゲアゲなイケイケの当選ぢゃないみたいでし♪

    きっと数打ちゃ当たるで、
    不特定多数に送ってるんでしょうね(ーー;)

    数年前にきたダイレクトメールで、
    『海外の宝くじ当選の権利を得ましたぁ』って、
    怪しいのがきたけど、
    それのネット版って感じでし( ..)φ
    フィッシングメールっていうやつっぽい…

    怪しいメールは、速攻で削除でつ(゜゜)(。。)ウンウン
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/22 21:19
    ごんたんしゃん♪おうおうおう

    >アゲアゲなイケイケの当選ぢゃないみたいでし♪
    だぬぅ~♪

    >『海外の宝くじ当選の権利を得ましたぁ』って、
    ワァ~オ♪イカス題だぬwけらけらけら

    当選の権利なんて、応募もしてないのに
    イラン人じゃwけらけらけら

    >フィッシングメールっていうやつっぽい…
    あいあい♪釣り始めたからツナがりねwけらけらけら

    決算発表を控え買い控えのため暴落  など
    怪しいメールは速攻削除じゃwあはっ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/10/22 21:43
    お~、こわっ^^;
    本桃か悩んじゃうくらい巧妙ってのが怖いです(><)
    いかにもあやしいわ光線を発してくれないと
    ひっかかってしまう人いるカモだわ。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/10/22 21:44
    こんばんは!
    このメール、うちにも来ました。
    楽天のくじ引きは、クリックすると、DMメールがガンガン来るので、速攻捨てます!
    やっぱりイタズラメールだったのかな?もう捨てちゃったから、確かめる術はありませんけどね。
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/10/22 22:38
    郷さん こんばんは!!

    日記のタイトルにひかれてまたきました。

    フィッシング詐欺ではないかな?
    『フィッシング(英:phishing)は、インターネットのWWWやEメール等を使った詐欺の一種である。』

    最近釣りのやり過ぎで、郷さんも釣られそうになってしまったのかも。

    フィッシング詐欺だと仮定すると、IDとパスワードを入力すると盗まれていたところですね。入力しなくて正解!!

    いずれにしても、怪しいものは疑いましょう!!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/22 23:38
    こんばんは♪

    おぉ~! 怖いですね。。

    うさ、世間知らずなので、注意しますぅ☆

    本物に、よく似せてますね~**
  • イメージ
    タジーさん
    2008/10/23 00:44
    世界の郷とやら
    いったい何時になったら経済政策とやらは
    出てくるのじゃ!!
    まさか関東軍閥を”だまし”してたんじゃないでしょうか?
    まあ、返答はお待ちしてないので行動で実行することにしますじゃ!
    ではでは
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/10/23 01:50
    この日記見て確認
    私のところもきています

    メールアドレスを確認すると
    過去の楽天市場ニュースと同じですね

    楽天関係は、毎日毎日多くのメールが送られてきて
    うっとおしいので
    見ずに削除していまつ
    いっぱい送ってくるのは楽天か、怪しげな迷惑メールくらいじゃ

    ちとやり過ぎだわさ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 07:03
    はにちっちさん♪おうおうおう

    >本桃か悩んじゃうくらい巧妙ってのが怖いです
    いあいあ、本桃かもだけど
    なんかメールの表題怪しくないかいw

    このメールカキカキした人がねぇ~wあはっ

    アドレス的には良く来るメールなので
    楽天しゃんからキタのかもだけど
    まぁ~ナンだ、スタートした後に来る
    おめでとうメールってぇ~のも気にイラン

    郷だけのは、スタート前に送るのじゃw
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 07:03
    赤菱ちょぴさん♪おうおうおう

    >このメール、うちにも来ました。
    わぉ~♪つうとやっぱ本桃メールってことか?

    >楽天のくじ引きは、クリックすると、
    >DMメールがガンガン来るので、速攻捨てます!
    おお~~クリックするとガンガン来るのか
    気をつけなくっちゃだわw

    >イタズラメールだったのかな?
    いあいあ、けっこう着てたみたいだから
    本桃の可能性アリじゃw
    でもでも、表題がねぇ~w
    怪しさをかもし出してるぞいwあはっ

    まぁ~気に入らないメールは無視に
    限りますなwあははっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 07:04
    taketakeしゃん♪おうおうおう

    >日記のタイトルにひかれてまたきました
    あぃ(・0・)つ 釣れますた♪ヤリー

    >郷さんも釣られそうになってしまったのかも。
    あぃ(・0・)つ 釣れるとこじゃったぁ~♪

    >いずれにしても、怪しいものは疑いましょう
    だぬー♪

    怪しい桃に手を出さないのは
    投資と一緒ですねぇ~い♪
    だから下がるのかぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 07:04
    ゆめうさこさん♪おうおうおう

    >世間知らずなので、注意しますぅ☆
    エ~荒波にノリノリに見えますよwあははっ

    >本物に、よく似せてますね~**
    いあいあ、本桃って噂もありまつwきゃはっ
    全ては謎でつwけらけらけら

    米吉、今日もサゲサゲじゃ
    ん~~目が笑ってる郷吉ですたぁ~w

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 07:05
    タジーさん♪おうおうおう

    >時になったら経済政策とやらは
    >出てくるのじゃ!!
    ん~~シランwバーにいる郎に聞いてくれ

    >関東軍閥を
    >”だまし”してたんじゃないでしょうか?
    ん~~シランw占拠対策じゃw
    包囲されるなよwけらけらけら

    >行動で実行することにしますじゃ!
    おうおうおう♪インド人と握手してたよ
    太郎ちゃん♪円借款4500円とか言ってたよ

    ん?億が深いのうwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/23 07:06
    ヨロしゃん♪おうおうおう

    >私のところもきています
    おお~~やっぱ本桃メールだったのw
    きゃははっ♪

    >楽天関係は、毎日毎日
    >多くのメールが送られてきてうっとおしい
    たしかに、たしかに
    オークション・共同購入などソレゾレから来るね
    光る桃を探すには生姜焼き定食じゃwあはは

    >ちとやり過ぎだわさ
    だぬー♪今回のメール表題はセンス無いね
    一昔前の、フィッシングメール風な表題じゃ

    ある意味、斬新?けらけらけら
    なんかHPも更新されてないところが
    沢山あるなー♪楽天人員削減して
    HP管理が出来てないのかもwけらけらけら
    株価はイクラ丼じゃ?どれどれ
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。