61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全303件次へ »
ブログ

慢心はいけません。

今日はさすがに失敗しました。やはり安易な思いつきでディフェンシブの寄り売りなんて色気を出すもんではありません。いつも通りの売りで十分利確できたのに・・・後悔の1日でした。でもこの1回の失敗で慎重さを取り戻せたので、良かったと思い次に繋げていきます。

今日はさすがの安値圏、後場でガツンガツンと買いが入っていたようです。東証1部の売買高は28億2640万株と大きめ。短期的にはここでひとまず底打ちとなりそうですね。

市場は日経平均8,000円をかなり意識しているようです。しかしこのラインを割ると恐ろしいことになりそうな予感。どうなることやら。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/10/25 01:16
     61番目の男さん、こんばんは!
     為替がこれだけ動いてくると流石にどうにもなりませんな。引け際に大きく動いたので、適当に板を並べてみたんですが、S安を目指してました(汗)。何かが収まると何かが始まる忙しい相場です。やる気はあるのですが、エントリーのタイミングがつかめません。この週末、また勉強し直しです!
     では、良い週末をお過ごし下さいませ!!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/10/26 16:36
    Zephyrさん、こんにちわ!

    金曜日は為替が凄い勢いで動いていたようですね。1ドル90円台なんて・・・恐るべし。テクニカルも全く効かずで、やはり底が見えない状況での買いは厳しいようです。

    今の私の投資スタイルとしては、上がったところで売り建てしようかと思っているのですが、こうなるとなかなか上がらないような気もしてきました(^^; 当分はあわてずのんびり行きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。