キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ221件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

やあ~今日の日経の下げはきつかったなあ~。朝起きてダウがこんなに下がってるなんてこりゃまた下げのお祭りが今日も日経でもみられるのかな?という感じで相場に参加した。
最悪1000円の下げを想定してたが後場は少しは戻すとのシナリオが真逆の展開になってしまった。これは真剣なところ7600円を試さないといけないのかな~。
それにしても昨日ロングでオーバーナイトした人は最悪だったろうと思う、つくづく昨日高値で売り逃げてデイトレのリスクが小さいことを実感した。

前場はほんと取引銘柄に困ったが寄り付き後1995AS-szkiを69で買い74で利確。これはちょっと買いの勢いが微妙だったので前日終値近くで逃げて正解だった。
その後4756CCCと2121ミクシーと4102丸尾カルシウムを取引した。
4756は底から反発してきたので660で買い25本線近くまで上昇してきたので677で利確。
2121は最初の噴き上げに出遅れたので再度押し目を狙い、直近安値付近60.1で買いずっと持ち合っていたがほんの小さく急騰したところ61.5で利確。しかしここからがいけなかった
前場の持ち合いこなして後場には最終的に64.9まで上昇ずっとHOLDしていればと後悔。
4107は日足で下げの反発を想定して最低でも25本平均線まではいくと思い88で買い99で利確。これは満足。
その後もう一波を狙い4756CCCを673で再度買いそのまま持ち越し。午前はこの暴落相場の中なんとか終了。

後場は4756が騰がってきたので683で利確。
次は押し目狙いで3789ソネット25本平均線で待ち構えていたがあっけなく割れてこれはダメだと思い18.5で損切り。その後この辺から持ち直し含み益になったのはショックだった。
LCきつめも仇になる。
その後2371カカクコムを31.5で買い持ち合いの後の噴き上げを 期待したが全然上がりが弱く31.9で利確すればよかったが下落し買値までまで我慢のつもりが持ち合い崩れの雰囲気を感じあえなく同値撤退。その後急落した後また強いリバウンドで元に戻りなんだこれはとおもった。
そして気を取り直し3715ドワンゴ再度25本平均線からの押し目反発をねらい97500で買い。しかしまたこれもあっさり割れてあわてて何とか96500で損切り。日経の地合にモロに影響をうけた。
今日はこんな地合なので休むも相場の格言を思い出し静かに取引は終了。
後場はいいとこなしだった。時にはこんな日もあると思い、、、、あすも頑張ろう!~
でも今夜のNYが心配。就寝中にも8000ドル割れないことを祈のる。

そういえば証券税制10%継続にならないかな?出来れば非課税になれば日経もあがるかも、、、、(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。