mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全134件次へ »
ブログ

へそのゴマ?

ゴマ=垢(あか)ですよね。(笑)

今日は、昔お世話になった方の所へ友人と出かけてきました。
まさに大自然・・・川と山しかない。
お昼は手摘みの青い豆を即食卓に出してくれました。

さっき帰宅したんだけど・・・外灯が無いんです(笑)

今お風呂上り(//∇//)てれっ☆

お風呂にはいって思ったんだけど
みなさんのおへその中は奇麗?

(  ・ _ ・  )ジー

あのね

おなかの手術で、全処置として行うのが、
剃毛(毛を剃る)だけどへその中も奇麗にします。

固くなって真っ黒なゴマ?が中々取れないんですよ
オリーブ油とかでふやかして柔らかくして
奇麗にとるんだけど・・・
これって結構キツイものがあります^^;

日頃から、お腹が痛くならない程度に
奇麗にしておいて下さいネ

という事で・・・
明日は株価も上がりそうですね(*^ー^*)にこっ♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/14 01:06
    こんばんは。

    おなかの痛くならないように取らないほうが良いですね。
    昔ちょっとやってみてすぐトイレに駆け込みました。
    冷えるんです。薬品で簡単にやわらかくなるので普段は触らないほうが良いでしょう。
    株も木曜日ぐらいまでダウが上げてほしいです。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/15 00:15
    (* ̄m ̄)ぷっ 

    ほじくり過ぎはお腹を壊します(笑)
    お風呂の時に垢は落としましょう

    >株も木曜日ぐらいまでダウが上げてほしいです。

    ほんとに、そう願いたいですよね
    今日の上げは凄かったです
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/18 15:47
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >今お風呂上り(//∇//)てれっ☆
    (ノ´∀`*)いやーん

    >オリーブ油とかでふやかして柔らかくして
    奇麗にとるんだけど・・・

    一回試してみるかな(笑)
    時々見ると「ん!!」ってこともあるから(^^ゞ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/18 23:00

    ☆━━━☆みやまな鉄砲長さん☆━━━☆

    色んな所にコメントしてくれたんですね

    v(*^ー^*) ありがと♪

    小さい頃はおへそを構い過ぎちゃうから
    『お腹が痛くなる』って教えられましたが
    大人になったら。。。
    やっぱり、垢は垢ですよね(* ̄m ̄)ぷっ 

    オペ前の前処置で
    おへその中が奇麗じゃなかったのは
    統計をとると・・
    女性よりも男性の方のほうが多かったです
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/19 06:30
    ベビーオイルとかをつけた、めん棒できれいにする…のが正しい、おへそ掃除の仕方みたいですね…。

    私、おへそは、結構、きれいにしています。
    でも、耳かき(しかも固めのヤツ)でゴリゴリとやっちゃうんです…。
    そのため、出血することも、しばしば…。
    もう少し、やさしくやらないとダメかな…。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/10/22 08:14

    ☆━━━☆あっきんさん☆━━━☆

    コメントありがとう♪

    Σ( ̄▽ ̄;|||
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。