まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全170件次へ »

ひとりでも割50

今日から、ドコモの「ひとりでも割50」の受付が始まりました。

「タイプSS」プランだと、無料通話分(1,050円)はそのままなので、実質月額基本使用料が840円になります。

かなりの割引です(^.^)

ドコモ、au、ソフトバンクの割引競争激化に拍車がかかりそうですね。
登録日時:2007/08/22(23:54)

 通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  •  通報する

    2007/08/23(00:35)
    基本料金のみですね。
    パケ・ホーダイつけているので、金額が違ったので焦りました。
    最初から割り引くのなら、その値段で始めれば良いのに・・・。
    と、思うのですが・・・。
  •  通報する

    2007/08/23(01:17)
    安くなりましたねー。ユーザーとしては嬉しい限りです。
    でも、NTTの株主として言わせてもらえば、収益に与える影響が心配です。
    値段を下げなければ顧客が逃げて収益が低下。値段を下げても収益は低下。ドコモの強みはシェアの高さですから、とにかく一人でもユーザーを逃さないことが戦略として必要であると認識しています。そして、収益の電話料金への依存から脱却を図ることが必要ではないでしょうか。
  •  通報する

    2007/08/23(11:01)
    私はauとドコモを持っているのですが、ドコモのプランはとりあえす「タイプSS」にしてますー840円になるとはすごい!

    まだ申し込んでないので、さっそく申し込まなきゃ☆(*>∀<*)
    そうしたら来月から割引が適用になるんですかねー??

    ドコモ、au、ソフトバンクが今後どうなるのか気になります。
  •  通報する

    2007/08/23(12:32)
    こんにちは。
    ドコモ一筋10年の桃は基本料金が下がるのもちろん嬉しいけど、ちょっと複雑な気分・・・
     ドコモも必死ですな。
  •  通報する

    2007/08/23(23:01)
    >>赤菱ちょびさん
    そうです、そうです、基本料金だけです。言葉足らずでしたね^_^;
    パケホーダイももっと値下げしてくれるといいんですけど、なかなかそうはいかないか・・・。

    >>シンジさん
    確かにそうですね。
    価格競争で収益が悪化しては、意味ないですからねぇ。
    10年来のドコモユーザーでもあるので、ドコモにはがんばってもらいたいです。

    >>みぃちゃんさん
    来月分から割引が適用になるんじゃないですかね^^
    auも9月から割引を導入するようなので、これからますます割引競争が激しくなりそうです。

    >>桃さん
    自分も10年来のドコモユーザーです^^
    値下げ以外の部分でももっとがんばってもらいたいものですね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。