式水流さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全60件次へ »
ブログ

怖い、怖すぎます。

これが世界恐慌なのでしょうか?
私が株を始めてから1000円近くの下げを経験したのは初めてです。

今日はここまで下げたのだから明日はいい加減騰がるだとうと思いましたが買いませんでした・・・、いや買えなかったのが正しいです。
「明日も下がるかも」と「連日の損益をちょっとでも取り返したい」との考えが脳裏に浮かんでは消え、注文してはキャンセルの繰り返しで引けでした。


週末のG7や利下げで安定するのか?と疑問に思ってきました
いい加減何処かで一旦安定か反発しないとあっさり8000円いっちゃいますよ

まさにここが踏ん張り所地獄の三丁目なんでしょうね
4件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/10/8 18:37
    こんばんは、お疲れ様でした。
    今日の下げ幅は歴代ワースト20入りです。

    自分は 動揺している心を隠せず、この状態で
    オーダーすることはできず、参加はあきらめました。
    というか、怖くて参加できなかったです。

    数週間くらい前、NKは7000円台くらいまでいっちゃうかなぁ
    なんて思っていましたが、やや現実味を帯びてきました。

    今日の日を糧にできるよう頑張りたいです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/8 19:02
    お疲れ様でしたm(__)m

    私も注文出したり引っ込めたりしたクチです^^;

    結局粘る根性もなく、撤退してしまいました★

    1987年のブラック・マンデーの経験はありますが、
    その時は何も買ってませんでしたんで、
    今回もそれに近い形にした方いいか?って(ーー;)

    余計な経験が邪魔してしまいました。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/8 19:11
    こんばんは。

    お疲れ様です、今晩も円高が爆発です、ダウもなにか手を打てぬまま下げています。同じくブラックマンデーのときはMMFにみななっていました。今回も8000円行きそうですね。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/10/8 22:40
    JIN26さん、こんばんは~
    そうですね、失敗をただ終わらせるのでなく糧として頑張りましょう!
    明日には明日の風が吹きますよね!

    kobuntaさん、こんばんは~。

    明日の結果がどうでるかはわかりませんが今日まで株の世界で生きてきているだけに色々な経験値が生きてるからこそ思いとどまったのかもしれませんよ。
    上げたらそれこそ余計な邪魔だったのかもしれませんが、明日は神のみぞ知るですしね。

    yoc1234さん、こんばんは~。
    一応利下げを発表したらしいです
    これが一時的でいいですからカンフル剤になればいいですよねぇ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。