正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全1770件次へ »
ブログ

信用取引残高のグラフ(H30.9.7)

少し遅れちまいましたが、9/7現在の信用取引残高のグラフです。

売り残が少し減って、買い残がかなり増えています。もっとも、信用評価損益率は悪化。損はあるけど、買い意欲は旺盛ってことですかね??

Thumb  Thumb

先週はカゼで元気がなかったので、日経新聞の記事は拾っていません。
でも、昨日あたりから、やっとセキもおさまってきました。

今どきのカゼにはご用心を。かかると長引く人は多いそうです。


6件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2018/9/17 15:57

    こんにちは。


    せきのでる風邪だったのですか?

    収まってきて良かったです^^


    今どきの風邪は暖かくして寝るわけにもいかず厄介ですね。

    お大事になさってください^^


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/9/17 16:33
    こんにちは。

    買い残が多い人のひとりのnyajyaraです。
    特に信越化学のえげつない下げはきついです。
    金曜日にやっと上げたものの、まだまだ売るほどではありません。

    この度の北海道の大地震の影響で、権利確定日の25日までも十分上がるとは思えません。あと、権利確定日まで取引が5日しかありません。
    くぅ~!

    風邪が治ってきて良かったですね。
    咳は、身体を温めると出てきますから手ごわいですね。
  • イメージ
    正坊さん
    2018/9/17 17:45
    888ちこさん

    こんばんは

    >せきのでる風邪だったのですか?

    そうなんです
    これがしつこくて、いつまでも残って困ったもんです

    やっと落ち着いてきて、週末あたりは完治を目標にしたいものです


  • イメージ
    正坊さん
    2018/9/17 17:51
    nyajyaraさん

    こんばんは

    >特に信越化学のえげつない下げはきついです

    珍しくてこずってらっしゃるようですね
    私の持ち株ではこのところ立川ブラインドとかオエノンとかが元気がなくなっており、カゼをひいたのもそのせいかも

    咳は、身体を温めると出てきますから手ごわいですね。

    そうなんですよね
    かといって、涼しい格好をしているとカゼがなかなか治らないし、どうにも困ったもんです


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2018/9/20 20:56
    こんばんは。

    風邪から抜け出せましたか?

    暑くなったり、涼しくなったり忙しい夏でした。
  • イメージ
    正坊さん
    2018/9/20 21:37
    nyajyaraさん  こんばんは

    おかげさまでセキもわずかに残るだけで、ほぼ治ってきました

    暑くなったり、涼しくなったり忙しい夏でした。

    まったくですね
    こんな天候が続くと、トシをとるのが早くなりそうです


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。