りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4184件目 / 全8259件次へ »
ブログ

どろどろよりはさわやか系で(^^)v

今週のスポーツニュースは、テニスですね。

なおみは決勝進出を決めたし、明朝、錦織は準決勝か。
がんばってねー!

やはりこういうニュースのほうが楽しいでしょう。

カープのマジックが減ったかどうか、ってのはついででよいです(^^);

大谷くんはちょっと心配なんだっけか。
バッターできるんならバッター専念でいいのでは?



7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/7 18:59
    ナゴヤドームも浜スタもまだ0対0だ。

    そろそろだれか・・・・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2018/9/7 19:58
    バッツタ~だと40本打つ、同僚がいるから、やはり②刀流が、、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/7 19:58
    とかなんとか行っている間に、カープもヤクルトもそれぞれビハインドだ。

    敵失でマジック減るのもなんだし、カープもがんばらにゃ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/7 20:00
    マイルドさん、こんばんは。

    そうねぇ~、でもまたどっか痛めてるみたいで。
    手術するかどうか、とか。

  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/7 20:42
    カープ負けそうなので、仕方ないから浜スタのDeNAを応援。

    4点リードで9回抑えの山崎康晃。軽く抑える、と思いきや、あれよあれよという間にノーアウト満塁。わお。

    ショアップナイタークイズトリプルチャンスの第三問は
    「本日ヤクルトは逆転するか?」だが、とっくに「しない」という答えでメール送信してるし。

    山崎危なかったわぁ~。スリーアウトゲームセット。

    やれやれ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2018/9/7 22:13
    こんばんは。

    忙しすぎて。

    大阪選手のことさっき知った。

    池上彰のテレビ見てると、

    腹が立ってくる。

    自分は何もしないのに、

    どうしたらいいというのが全くない。

    それでいて人の批判だけ。

    こういうのが一番頭にくる。

    自分で拾った情報なんてない。

    発案したことも皆無。

    世のなかを引っ張ってきたこともない。

    たけしや太田と同じ人種。


  • イメージ
    りす栗さん
    2018/9/7 22:23
    yocさん、こんばんは。

    お怒りですね。
    そういう仕事ですがな。

    見なきゃいいのに(^^)b

    東京で上質なアパート経営してね。

    中国人が寄りつかないような上品なものにするよろし。
    荒れないように。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。