サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ98件目 / 全253件次へ »
ブログ

頑張れ!リーマン

Eb926ff1c   4241bbd5d   Fa42930fb  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 4位

今日の日経平均は、-54.02円で12,346.63円で引けた。リーマンは大変だー。朝は携帯に、株-200円とかのアラートメールが来たりして、仕事どころじゃなくて、やっと暇みつけてトイレにかけこんでみたら、少し戻しててちょっとホッとしてて、昼になったら、飯どころじゃなくて、近くの蕎麦屋でざる食べながら、相場見てるとどうも上げてきそうで、実際、引けちょい前くらいには、前日値を越えたりしたからね。でもそっちのリーマンじゃなくて、米の方のやつはさぁ、どうなのかなぁだけど、これアメリカ産牛肉輸入反対!のガス抜きで流されたのに、単に東京市場は踊らされたのかぁ。かも。ここんところのサイコは、どろ舟とかを一掃したおかげで、収支はちょいマイナスだけれど、こつこつ挽回中で。だけどやっぱり、早すぎるんだよね。今日の踊り一番は、多分CCCだと思うんだけど、朝の底値付近で買ったのはいいけど、すぐ半分利ぐっちゃったからね、利益も薄いわ ま、結局、そこから上げたけれど、全て利入れて終了。そんで1万円も利益出してないんだから、淋しいわ まー、ぼちぼちここ半年分の損を取り返しますわな。て、1日5千円だと100日かかるな 年内に資金倍増は無理か。
グゥーーーー





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。