まむ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全53件次へ »
ブログ

イクラちゃんがスーパーカー!?

25年後のサザエさん一家という設定で実写版でCMが流れるそうです。今朝のニュース番組でシーンの一部が流れて思わず笑ってしまいました。

ワカメ(宮沢りえ)は大人の色香をまとってました。
カツオ(浅野忠信)は相変わらず肩にバッドとグローブかついでます。
イクラちゃん(小栗旬)はスーパーカーを乗り回してるそうです。

イクラちゃん、「ブーブー」っていっつも遊んでたもんなぁ…クルマ、好きだったもんなぁ。

江崎グリコのCMです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000047-sanspo-ent
9件のコメントがあります
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/9 13:35
    こんにちは!

    面白いですね♪
    知りませんでした。。

    ぜひぜひこのCM見てみたいと思います!
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/9/9 13:53
    25年後のサザエさん一家なんてユニークですし興味深い設定ですね。
    確かイクラちゃんって可愛かったですよね。

    サザエさん懐かしいです~
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/9/9 13:57
    >いっちーさん
    コレ、流れるの楽しみですよね~★私も結構待ち望んでます。

    >Arumajiroさん
    アニメの実写ってガッカリさせられたりするケースが多いですけど、このCMはほどよく笑えて、アニメのサザエさんを汚すようなこともなく、すごく良い空気を醸し出してる感じでしたよ♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/9 14:14
    あ、私も今朝のニュースでちょっと見ました。
    いその家の前に赤い車があるんですよね!
    あれはイクラちゃんだったのかー。(^^)ノリスケおじさんはどんな車なんでしょ(笑)
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/9/9 14:45
    >COTOSSAさん
    そうです~真っ赤な車でしたね!
    ノリスケおじさんの車、気になりますね~しかしノリスケさん自体がCMに出てくるかどうかが微妙なラインかもしれません(笑)
    私としては花沢さんのカツオへの恋が実っているかどうかが一番気になります!
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/9 16:03
    私もニュースで見ました。
    企画勝ちって感じですね。
    CM流れる前から宣伝効果抜群ですしね。
    でも、よくこのキャストを揃えましたよね。
    せっかくだからドラマも作って欲しいですよね。
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/9/9 16:40
    >Airさん
    ほんと、「企画勝ち」ですね♪アニメのサザエさん側に実写版を受け入れさせたことや、豪華キャストをそろえたことなど、きっとかなりデキる人たちがかかわってるCMなのでしょうね!
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/9/9 17:31
    こんにちは~
    面白そうですよね!早くOAが見たい!

    ただ、長谷川町子財団がよく許可したな~と思いました。
    結構うるさいところですよね?
    タラちゃん(瑛太)の髪型とか・・・あれはアリなのか。
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/9/9 17:50
    >あすか亭さん
    確かにタラちゃんの髪型にはビックリしましたね~
    カツオは「K」と書かれたTシャツを着てるそうですよ。野球ばかりしている自由人 という設定だとか…これまた現代を象徴しているような(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。