証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

リアルぼくのなつやすみ1日目

やはり、山ごもり生活になりそうです。
(AirHは、つながりませんでした。。。
さすが「人口カバー率99%」以外の場所です。(^^ゞ
木曜日まで、悟りを開くため、
1日1回の接続でみんかぶにきます。(T-T)/~~~)
木曜日の夕方に東京に戻ってきます。

「みんなぁーコメントもらってるのに、ごめんなさいですm(__)m」

そのかわり帰ってきたら写真が日記と一緒に出てきますので。
そのあとバリバリコメントしますのでー。

ただし、パソコンは使えるので、
日記を書き溜めることができそうです。
(なんか、小説家が原稿を書くみたいな気分です。..._〆(゚▽゚*))

みやまなさん、トレードは?といわれそうですが、
株もFXも携帯でできるし、
パケホーダイなのでそこは何の問題もないかと(^^ゞ
今日は日経平均小幅高だったみたいですね。
飛行機の中でもNHKやってるんで。
そういえば、Jクラスにのったんですけど、
飛行機の中で、パソコンを開いてマンガを読んでる人いました。

あーでも、島根県も暑いです。。。。
35度といわれて、都会で感じる暑さとは違いますね。
今実家には、甲斐犬がいます。明日遊んであげよっと。(^o^)/

悟りを開く本ですが
勉強する本を3冊ほど購入いたしました。
(今回、基礎を固めようと思って、
忘れている基本に立ち返ることにしました。)
後日、紹介しますね。(^^ゞ
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    夏休み 帰省
登録日時:2007/08/14(00:00)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2007/08/14(00:10)
    実は「僕の夏休み」やりたいんですよねぇ。

    だけどプレステ3を買う気にならなくて・・・・・・

    ていうよりやっぱりリアルを味わうべきですよね。

    うーん、いろんなところに行きたくなってきた。

    とりあえず屋久島に行きたい今日この頃です。
  • 通報する

    2007/08/16(00:34)
    みやまなさん またまた今晩は、
    同じ暑さでも東京に比べたら快適でしょう?
    たまには、そんな経験も必要でしょう。
    私の我が勝手理論では、「生活圏の空が見える大きさと優しい心大きさは、比例する」なのでたまに実家に帰って大きくして帰ってください。

    みやまなさんの日記なのに御免なさい
    さのさん 一足先に屋久島行きますよ!!!
  • 通報する

    2007/08/16(01:30)
    >さのさん 一足先に屋久島行きますよ!!!
    えー!
    うらやましすぎる・・・・・・

    僕は頼まれた仕事が始まりそうなので、まとまった休みがとれそうもありません・・・・・・
  • 通報する

    2007/08/16(12:44)
    みやまなさん、こんにちは。

    >勉強する本を3冊ほど購入いたしました。
    >(今回、基礎を固めようと思って、

    何の本でしょう???
    興味ありますねぇ。
    後日の紹介、楽しみにしてます!!
  • 通報する

    2007/08/16(21:45)
    >さのさん、P3F-Bさん
    実際、「ぼくのなつやすみ」は私もやったことが無いです。
    (^^ゞ
    私の日記で話をするのかまいませんよ。
    みんなで意見が交わせるのはいいですよねぇー。(^_^)/

    >たぬきのおなかさん
    「悟りの書?」で日記出しましたよー。
    ぜひ読んであげてください。(^_^)/

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+0.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

64.7 35.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ