yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4868件目 / 全20905件次へ »
ブログ

ホットコーヒー  

F1c44d202  

ホットコーヒー              
カテゴリ:おいしいお話
鶴舞公園にいきお茶した。
呼び方が駅と公園で違うのもややこやしい。
マドレーヌにキルシュの味が。
こういうのわかるマスターがうれしい。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    yokorinさん
    2017/10/25 10:38
    お久しぶりです! おいしそう!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/10/25 10:48
    よーこりんさん

    お久しぶりです。

    忙しいみたいですね。

    まったりするもよし。
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2017/10/25 11:13
    良いですね。
    自分は、家で、コーヒー飲んでいます。

    落ち着いて、取引できます。
    やはり、鎮静剤かな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/10/25 11:40
    かわうそくんさん

    主力はヘッジファンドにお任せですので、

    何も考える必要がない。

    残った小遣いで、もうけるだけです。


  • イメージ
    小督さん
    2017/10/25 12:29
    こんにちは

    コーヒー、美味しそうですね
    器の模様がいいです

    挽き立てのコーヒーの香りが、こちらまで届いてきそう…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/10/25 13:55
    小督さん

    こんにちは。

    この器ここで売っています。

    よく勉強されてる店です。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/25 16:38
    こんち^^

    田舎者のおらは「に」を飛ばしてしまい、「マドレーヌキッシュ」なんていうのが有るのかと思っちまいました┐(-^〇^-)┌ 

    マドレーヌとキルッシュなんですね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    っで、キルッシュを字引で引いたりなんかしています
                     (///o///)ゞ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/25 16:46
    こんこん。

    油断大敵、まったりしてる間に下げが来ました。うしし
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/10/25 20:17
    友一さん

    こんばんは。

    会社でキルシュはよく使ってましたね。

    洋菓子の中では安くておいしいのでよく使われます。

    これにシードルなんか使ってたら軽蔑します。

    グランマルニエにオレンジの切り身が添えてあれば最高。

    ボーっと燃やしてフランぺなんて見せられたらうなります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/10/25 20:20
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    主力はドルになってるので、関係ないです。

    持ち株の銀行や保険など上がってました。

    イオンの映画が1000円で見れると案内が来てます。

    オーナーズカード最強。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。