にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1078件目 / 全1597件次へ »
ブログ

VIXインバースさまさま 2017年7月19日

前日比 +0.11%


本日も微妙に続伸しました(^o^)

騰がったのは、VIXインバースとウェッジだけでしたけど(^^;

VIXインバースが思った通りジワジワ騰がっています

今で+15%くらいです

このまま放置すると1年後はどれくらいになるでしょうね〜


くりっく株は回復傾向です

FTSE100も少しずつ戻しています


仮想通貨は今のところ+3000円くらいです(^o^)

月末に向けて動きが激しいですが、どうなることやらですね(^o^)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

2388 ウェッジHD
4875 メディシノバ・インク
2049 VIXインバースETN
7779 CYBERDYNE
3564 LIXILビバ(IPO)
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)

・くりっく株365
NYダウ ロング
FTSE100 ロング
4件のコメントがあります
  • イメージ
    夢想人さん
    2017/7/19 22:30
    こんばんはー

    今日は、ヘッジ目的でカラ売りしているリコーのおかげで、
    プラスで終ることが出来ました(一部利確しました)。
    ダブルインバースがマイナスなのが、残念な感じです。

    VIXは、インバースではなく、1552などVIXの方へ投資しようかと
    今日、割と真剣に考えましたが、見送ってよかったかもしれません。

    仮想通貨は……プラスもマイナスもいろいろ情報が飛び交って、難しそうですね。


  • イメージ
    万事塞翁が馬さん
    2017/7/19 22:44
    ウエッジですが、一株あたりの利益は現時点だと60円ぐらいになりそうですね。なので、ちょうどPER10倍ぐらいになるので大幅な上方修正でも出ない限り、株価の上昇は厳しそうですね。600~700ぐらいのレンジで動いてそうですね
  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/19 23:39
    夢想人さん

    こんばんは♪

    リコー、やっと下げて良かったですね(^o^)

    うまく狙い通りいくのは嬉しいものです

    1552は減価の問題もあって長期投資には向いていない割に反発は一瞬だったりするので恩恵が受けられるかちょっと懐疑的ですね

    正直何か事故を予知できる能力者でもなければ儲けるのは難しいなあと思いました(^^;

    仮想通貨はイベント通過後に上昇すると考えています

    8/1はさほど大きなクラッシュは発生しないのではないかなと



  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/7/19 23:45
    万事塞翁が馬さん

    こんばんは♪

    ウェッジは特定口座の分を損切りして、NISAに移行しようかなと考えています

    特定口座の収支がプラスなので、税金戻ってくるのと長期戦になりそうなので、NISAの残りを投入します

    ウェッジ自体は来年再来年あたりでの期待でもう短期的な期待については望まないことにしました(^^;

    メディシノバ、VIXインバース、ウェッジはNISAで運用して、来るべき宝くじ当選日を待つことにします(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。