パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4277件目 / 全6410件次へ »
ブログ

夢のダービー「馬連」をゲット!

ダービーを制したのは「事前予想で書いた通り」に、ルメールが騎乗する
「12番:レイデオロ 」。    
2着にも、予想した「4番:スワーヴリチャード」が入り、競馬ファンが
最も憧れる「夢のダービー」を「見事に馬連でゲット 」でした。   
アハハハ

昨日からは「所用」の為に、朝の早い時間から、北関東方面(栃木県)へ
お出かけを致しました。     
本日は、帰りの新幹線内で、「ワンセグのTV中継」を観ながら、一人で
静かに「競馬の応援」を致しましたが、「レイデオロ」が、ダービーで
勝った瞬間には、思わず一人で「静かなガッツポーズ」でした。   
アハハハ!

先程、帰宅してからも、再度「JRAのパイロットビデオ」で、ダービーの
「勝利する瞬間  」を、じっくりと味わいました。     

みんかぶに事前投稿のMY競馬予想は、何故か凄く「絶好調 」です。
「万馬券ゲットも致しました」が、やはり「夢のダービー」を「ゲット」
出来るのは、配当が「16.2倍」でも、実に「嬉しい」です。  
アハハハ!!

今年、前半戦の「競馬事前予想」は、これで「終了」致します。   
「夏競馬」を挟んで、今後は「秋のクラッシクG1路線」を目指します。   

菊花賞、秋の天皇賞、ジャパンカップ、そして今年後半戦、最大の目標
となる「有馬記念」での「大勝利を目指したい」と思います。   

「競馬予想の専門誌が予想した結果」に対して、私みたいな競馬素人の
「みんかぶブログ事前MY競馬予想」の方が、的中率では大きくリード、
専門誌の追随を許さずに、引き離すのは「痛快」でぇ〜す!      

「競馬予想の専門家」にでも、なろうかしらぁ〜・・・?        
「競馬は大人の遊び」で「ギャンブル」だから、職業にすると多分、
「予想は外れる事が、とても多くなる」と思うので・・・   

「遊び(ギャンブル)」と「仕事(投資)」の区別をきちんと付けて、
愉快な「人生を楽しみたい  」と思います。   

ワーイ! 今夜も楽しく「お祝い  」ダァ~    
「素敵な夜  」を!      
アハハハ!!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/28 19:34
    投資(相場)と投機(ギヤンブル)は違うけど・・・  
    明日の相場は「お祝い買い」を実行しちゃうもんね!  
    アハハハ

    「投機」と「投資」の違いを、簡単に書くと・・・  
    投機には「時間軸が存在する」けど、投資には「時間軸が
    存在しない」事ですよ!  

    ギャンブルの競馬はスタート時間とゴールが決まっている
    けど、投資売買には買う時間も、売る時間も、決まっては
    いなくて「自分自身が決められる」のが大きな違いだよ!  

    だから、投資には「時間軸を味方に付ける投資家」の方が、
    時間軸の存在する投機家(ヘッジファンドや信用売買)に
    比べて「大きく勝てる」唯一の「ポイント」なんだよ!  
    アハハハ!

    「投資の王道」とは「時間軸を味方に付ける投資家」の事、
    ですよ!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/28 19:41
    ダービーを制して、ゴール後に「1番」を指で示す
    ルメール騎手の「ウイニングラン」です。   
    アハハハ

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2017/5/28 20:03
    こんばんは。
    結構当てちゃうんですね~。すごいな

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/28 21:32
    こんばんわ、RODEMU2015さん。  

    幸せの「お裾分け   」をどうぞ!  
    明日の「投資売買リズム 」はどうしようかな・・・?  
    アハハハ

    楽しい今宵を!     
    5月最後の週も「素敵な週」となり「楽しい6月」を
    迎えます様に!    
    アハハハ!
  • イメージ
    こんばんは。よく当たりますね。楽しみしてます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2017/5/28 23:56
    こんばんわ、競馬が好きですよさんさん。  

    「3連単」を当てる事が、上手く出来ませんが「馬連」は、
    自分でも、ビックリする程「好調 」です。 

    来週からは馬連の事前予想を止めて、「3連単」のみに
    挑戦しても「面白いかな」と思っています。   
    アハハハ

    次回も、事前競馬予想は「楽しく」頑張ります。   
    お休みなさい!   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。