田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1590件目 / 全2194件次へ »
ブログ

鯛茶漬け

E113d654b   F69f5f68f   7cde1a5fd  

地元で、仮にもグルメグランプリで優勝したという鯛茶漬けを食べた事無いというのはいかのもなので食べてみました^^
海の見えるレストランが良いと言うので、良く行く米山の恋人岬で・・・
付け合わせの野沢菜が腐って、、、(--;)
茶漬けのご飯が、、、(--;)
っま゛、食べないうちは話しも出来ないのでね ┐(-。ー;)┌
豆腐は美味かったです。。。。
キャシーのちらし寿司も、まあまあまあまあでしたƪ(˘⌣˘)ʃ

今日は恐ろしく天気が良かったので、レストランの下にある鮮魚センターの500円の寿司弁当を2個ずつ買って、恋人岬で食べた方が良かった鴨(;-o-)ノ

写真の( ՞ਊ ՞)☞むこ~~~の建物がレストランでして、、、ハイ
66件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/4/24 21:00
    ともちんって優しいね(╹◡╹)

    このブログ読んで、ともちんがキャシーさんを さりげなくいたわっている様子が伝わってくるよ〜

    きっと、きっと、キャシーさんも感じてる(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    ともちんの優しさを、、、

    不器用でシャイな ともちんだもんね〜

    美味しい物を食べて、体力付けて、キャシーさんに頑張ってもらおうね!

    ともちんの存在は、大きいよ(⌒▽⌒)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/4/24 21:06
    どの写真だよ
    へっ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)どれ?
    写真に番号つけといてよ

    写真の( ՞ਊ ՞)☞むこーーーーのって言わりてもね

    (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/24 21:11
    友ちゃん お晩で~す。

    このブログ読んで、ともちんがキャシーさんを さりげなくいたわっている様子が伝わってくるよ〜

    はぁい
    ちゃっぴーちゃんに 同じくよ~ん。

    お食事 美味しそうね~。
    真ん中の 最強焼き(西京焼き)らしきお魚はなぁに?

    からし菜(野沢菜)ほんとだぁ~。 色が変わってるね~。
    で、食べたの?

    鮮魚センターの500円の寿司弁当を2個ずつ買って、恋人岬で食べた方が良かった鴨(;-o-)ノ

    ナンといっても 恋人岬がいい名前ね~。

    そこで お弁当を一人2つずつ?(*^-^*) ニッコリ☆
    次に来た時は そうしましょっ!!



  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/4/24 21:59
    そうですよね〜!ちこ姉さん(=´∀`)

    ケンカしてばっかりの2人でも、なんか、、、夫婦っていいなぁって思いました。

    又、キャシーさんを連れて行ってあげてね!
    その時は、お弁当食べながらケンカできるほど 元気になってと良いね(⌒▽⌒)
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/24 22:33
    チャッピーちゃん

    又、キャシーさんを連れて行ってあげてね!
    その時は、お弁当食べながらケンカできるほど 元気になってと良いね(⌒▽⌒)

    そうよね~。
    でも わたくしたちが 言わないでも いつも二人は 一緒だよ~。
    あ~~っ!!砥愛チャンもいるの忘れてた~。ポリポリ (・・*)ゞ

    自分の体は 治癒力があるから 体力つけて 悪いのはやっつけて ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!! 力強く生き抜きましょう~。

    皆んなで 応援してますよ~。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/25 12:17
    >どの写真だよへっ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)どれ?写真に番号つけといてよ写真の( ՞ਊ ՞)☞むこーーーーのって言わりてもね(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

    ふんとに!

    探しまくっちゃったよ! 
    写真の向こう~

    の写真。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/25 18:54
    姉ちゃん、ばんこぉ~

    おっ、、、いい顔文字めっけ、
                 (ლ˘╰╯˘).。.:*♡  いただき
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/25 18:59
    03fcedde0 4c76be3a2 
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、ご機嫌ようでございますだƪ(˘⌣˘)ʃ

    2番目のさしんの( ՞ਊ ՞)☞むこーーーーーのエンジの屋根でんがな

    でもね、せっかくの大きな窓ガラスがすっごく汚れているのよw
    っま、後でわかったのですが、スマホのレンズも汚れたりしていて散々でしたねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/25 19:09
    Ffa526bbd 
    nyaちゃん、こんばんはわ゛っ

    どの写真って、、、
    言わりてもね
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/4/25 22:14
    ともちん
    もしかして、1枚目の写真に写っている女性、、、キャシーさん?

    ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

    チョット、チョット、待って、待って❗️

    綺麗なシルエット(⌒▽⌒)きっと美人さん❤️
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/25 22:41
    友ちゃん と チャッピーちゃん & nyaちゃん

    キャシーちゃんは 美人でほっそりしています。
    若いです。
    帽子をよく被ってますが お似合いですよ~。

    ただ 真正面から見た事は無いです。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/4/26 05:00

    おはようございます。


    賑わってますね!

    こちらでは、いつも!


    みなさまのコメントに同じく・・・。

    と言いたいのですが・・・。

    「綺麗なシルエット」も見えず・・・。


    「付け合わせの野沢菜が腐って、、、(--;)」

    野沢菜ですらまともに見えました。


    奥さまと鯛茶漬けデート。

    ご馳走様でした(^^)

    お元気になので安心いたしました。


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/4/26 12:24
    ちこ様(⌒▽⌒)
    キャシーさんのシルエットは綺麗なんですが、その下の写真は、、、

    ともちん
    (*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2017/4/26 22:03
    鯛茶漬け???

    nyaのうちは、鮭茶漬けだけどね・・・

    ぬうがた県人って、贅沢だな・・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/27 07:11
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    老眼がずいぶん進みましたね( -。-) =3

    ブルーベリー、、、始めませんか(///∇//)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/27 07:13
    姉ちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    姉ちゃんって、近眼が随分進んでしまいましたね
    Thumb眼鏡の度数を合わせないと
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/27 07:18
    ちこちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    乱視が進んでしまっちゃいましたね(°m°;)

    こりが ( ՞ਊ ՞)☞ Ⅱ 一本に見えますか

    ( ՞ਊ ՞)☞ Ⅳ こりはどう見えますか

    ビルベリーが良い鴨ですねƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/4/27 07:26
    nya大センセ、、、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    佐渡のとなりに粟島という島が有りますので、鯛シーズンになったら行ってみて下さい^^

    朝から晩まで毎日鯛だと思いますよ^^;

    アワビとかサザエはいつでも有りますけりど、魚は時期になるとそりしか獲れないそうで、そりばっかになるのだとかw
    粟島汽船の時刻表です^^
    っま゛、時刻表と言っても1日2往復ですが^^;
    粟島観光大使の任命待ちの友一でした٩( ᐛ )و
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/4/27 14:07
    意欲的だね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    むこーーーーの( ՞ਊ ՞)☞粟島ゆるキャラ狙い

    ガンバッᕕ( ᐛ )ᕗ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/4/28 13:03
    3270baabd 
    友ちゃん こんち~~。

    姉ちゃんって、近眼が随分進んでしまいましたね

    あたくしは 先週 眼科に行ってきましたことよ。
    そすて 視力測ったら 1.0&0.9で ござぁますたのよ。

    んだすから キャスィーちゃんは びずん さんなのですよ~~~。

    友ちゃん 照れるな てれるな アハハハハ・・・。
    (*^~^*)ゝ ショウスナァ~。

« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。